YouTuber

2ストリートは付き合ってる?結成や仲が良いエピソードを紹介!

イケメンである「たつや」さん、癒し系の「ゆうき」さんが運営する「2ストリート」というYouTubeチャンネル。

4年ほど運営をして今や30万人超えのチャンネル登録者数を誇ります。

この記事ではそんな「2ストリート」に関して

「2ストリート」の二人は付き合っているのか?

「2ストリート」の結成の経緯

「2ストリート」の仲良いエピソード

といったことについてお話ししていきます。結論から言うと二人はタイプではないみたいでお付き合いをしていません。

そんな二人が結束して始めたチャンネルだからこそ見ていて楽しいのかも!では最後まで見ていってくださいね。

2ストリート付き合ってる?

たつや&ゆうきの2人コンビの2ストリートという恋愛系YouTuber。

この2人は付き合っているのでしょうか?「男だけど男が好き」というコンセプトで発信していますのでこういったコンビ系のYouTuberはすでにお付き合いしている可能性が高いですよね!

はっきりとしたことは分かっていませんが、どうやら2人は付き合っていないようですね。

2人はそれぞれゲイであることは分かっていますが、ただの相方であり恋愛関係にあるような感じではありません。

というのもよく「彼氏ができました」系の動画をあげていることが特徴かなと。

他にも下の動画ではカップルチャンネルをはじめますというテーマなんですが、相方にドッキリをかましている動画になりますね!

ドッキリ企画で嘘にはなるのですが、相方であるたつやさんはカップルチャンネルって話について「やれば?」みたいな感じでした。

これがもし恋愛関係あったり特別な感情を頂いていれば止めていたと思うんですよね!

約1年前の動画になりますが、YouTubeで2人の恋愛事情が語られていないので今もその関係は変わっていないのでは?と思われます。

たつやのタイプは筋肉質な男性

4年前の動画とかになりますが、たつやさんが好きなタイプは筋肉質な人みたいです。

そういった観点からもゆうきさんはタイプでないとの事ですね。

動画の中でも「恋愛感情はないけど好き」 「ずっと一緒にいてと言われたら無理」といった事を語っていて二人の仲の良さが伺えます。

2ストリート結成の経緯

【ゲイ】【イケメンオネエ】Youtube、はじめます。【初投稿】という投稿名で2017年7月3日に初投稿した2ストリート。

初投稿から約4年半経った2022年4月時点で30万人のチャンネル登録者を誇るほどの人気YouTuberになりました。

おかま視点、ゲイ視点、2ストリート視点と2丁目視点を合わせて発信していきたいという思いからYouTubeを始めたそうです。

ちなみに名前の由来は

新宿2丁目の「2」と仲通りという有名な道(ストリート)があり、そこからとって「2ストリート」という名前にしたそうです。(セカンドストリートと言います)

たつや&ゆうきの2人が結束して2ストリートを作った経緯は、新宿2丁目で開催されたパーティーでの出会いがきっかけのようですね。

そして気づいたら仲良くなっていたとか、仲良くなった経緯は覚えていないというので驚きですよね。

それ以上に驚いたことは、上の「たつやのタイプは筋肉質な男性」にある動画で、初対面での印象を話されているのですが

たつやさんのゆうきさんに対しての第一印象は嫌いだったそうです。なんでもゆうきさんが無愛想だったそうですね。

ちなみに、当時ゆうきさんはたつやさんに対して何も感じてなかったそうです。

当時ゆうきさんがお店の責任者で「ママ」という立場だったという話しですが、責任ある立場にあるゆうきさんは初対面の同業者に対しては色々バリアを張っていたのかもですね。

所属の事務所は株式会社Diz(ディズ)

ゆうきさんとたつやさんの所属している事務所は株式会社Diz(ディズ)になります。(https://diz.co.jp/talent/

過去の情報を見ますと株式会社deriveに所属と書いてあったので、事務所の名前が変わったのかもしれませんね。

2020年10月14日に法人登記がされた株式会社Diz(ディズ)の営業内容は

芸能プロダクション事業
インフルエンサーマネジメント事業
YouTube動画制作・企画・編集
企業YouTubeコンサルティング
芸能スクール事業

と書かれていて、YouTubeやインフルエンサーの捻出に力を入れているのがわかりますね。

ちなみに同性カップル系YouTuberであるエルビアンTVも所属している事務所で、こういった特化系のYouTuber育成を得意にしているのかもしれません。

2ストリートは仲が良い?エピソード

面白いのはこういったエピソードにあります。

2人はゲイであることを公表しながらもこういった企画をすることがありますが、以外にも相方が乗ってきてこれが逆ドッキリとわかり2人とも安心したみたいな動画でした。

「気持ち悪かった」「吐きそうだった」といったことを包むことなく話している姿をみるに、二人は仲良いんだろうな〜というのが伺えます。

この動画を見て感じるのはそういった表の顔がでて来るな〜なんてところ。

これも2人の仲が良い証拠であると思うので、ぜひともこの仲の良い関係を続けていって欲しいですね。

まとめ

ここまで「2ストリート」について書いてきました。

・2ストリートの名前の由来は新宿2丁目の「2」と仲通り(ストリート)からとっている

・二人は付き合っていない

・ふとした時にオブラードに包まないで話していて、本音で話し合える関係から見て仲良いといえる

投稿もほぼ毎日1投稿、多くの人が見ているので興味ある人がかなりいると思われるチャンネルです。

トークも面白いしこれからの発信にも注目していきたいですね!