人物

サカナスター香音の帽子の値段は?年齢や身長、wikiプロフィールも!

スポンサーリンク



毎週金曜に放送されている”ギョギョッとサカナ★スター”という番組に出演されているシャーク香音さん(野々村香音)。

父親は野々村真さんで、その娘さん(長女)が”かわいすぎる”ということでも注目を浴びています。

そこで今回の記事では、サカナスター香音さんについて書いていきます。

サカナスター香音さんのサメの帽子の値段は?

サカナスター香音さんのプロフィール

これから注目されるのは間違いない野々村香音さんについてのこと、是非最後まで見て行ってくださいね。

スポンサーリンク


サカナスター香音さんの帽子の値段は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

香音(@kanon420_official)がシェアした投稿

可愛い野々村香音さんですが、番組の中ではシャーク香音と名乗っています。

だからかサメの帽子をかぶっていてになっていて、地味にこの帽子が気になる人がいるみたいですね!

サメにも色々な種類がいますが、シャーク香音さんが被っているのは「ホオジロザメ」ではにないかと思われます。

※ちなみに”さかなクン”が被っている帽子は「はこふぐ」とのことです。

それに、インスタグラム2枚目の写真にホオジロザメみたいなデカイ鮫が描かれていますのでほぼ間違いないかなと。

調べて見たところ、楽天ではなかったですが似たようなテーマの帽子がありましたので貼っておきます。(子供用みたいですが)

どちらかというと便利でモップがわりになるスリッパのがいいかもしれません。

シャーク香音さんもホオジロザメ好きならば、自宅で使っていそうですからね!笑

スポンサーリンク


シャーク香音さんは可愛いし魚や漁船も大丈夫

釣り堀りや海釣りなどで釣った魚を触ったことある人は知っていると思いますが、触るとすごい動く魚を触るのは慣れていないと怖いところ!

それなのにシャーク香音さんは、番組内で普通に魚を触ったり酔いやすい漁船に乗ったりしています。

2022年4月から開始された番組なのにもう慣れているところを見ると、もともと物怖じしないタイプか慣れたのか凄い適応力の持ち主と感じました。

それもこれも父親でタレントの野々村真さんは、釣り番組にも度々出演された事もあるので大の魚好きと言えそうです!

そんな経歴があってか、過去にはさかなクンと一緒に番組出演されたことがあります。

色々なつながりがあって今回の『ギョギョっとサカナ☆スター』レギュラーを勝ち取ったのでしょうね!

そこで次からは、そんなサカナスター香音さんのプロフィールについて見ていきたいと思います。

スポンサーリンク


サカナスター香音さんのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

香音(@kanon420_official)がシェアした投稿

名前:野々村 香音(ののむら かのん)

生年月日:2001年4月20日(21歳)

身長:157cm

血液型:A型

日本のファッションモデル、タレント、女優、『non-no』の専属モデル

スターダストプロモーション制作3部所属

父はタレント野々村真、母は元アイドル野々村俊恵、弟に野々村侑隼

※2022年7月時点

芸能界デビュー前の時点で両親の友人である芸能人らから「野々村の娘は物凄く可愛い」と有名だったそうです。

確かにこの可愛さなら納得ですよね。

お父さんは高身長のイケメン、お母さんが美人なのでその影響も大いにありそうです!

本名は野々村香音

本名は野々村香音さんです。

あのタレントの野々村真さんの娘さんということから、野々村真さんのwikiに本名「野々村」と書かれています。

この事からも自然と娘さんも野々村さんという事になります。

これから結婚とかしてくれば姓とかは変わるかもですが、まだ結婚はしてないですからね!

年齢は?

年齢は2001年4月20日生まれの21歳です。

年齢的には学生さんであり、本人も学校名こそ公開してないもの大学生であるツイートをしています。

 

肌の感じや若々しさから見ても、大学生ということに納得ですよね!

こんな子が同じ大学にいたらと思うと、ドキッとしそうです。

身長は?

身長は157cmと女性の平均くらいの身長ですね。

同じ身長な芸能人は

石原さとみ

ベッキー

島崎遥香

浜崎あゆみ

など有名な方も多い身長です!

決して大きくないが、低すぎもしないので女性としてはベストな身長と言えるかもしれません。

スポンサーリンク