YouTuber

日常組メンバー4人の顔や年齢などプロフィール!人気順も詳しく

日常組という男性4人からなるYouTuberをご存知でしょうか?

マインクラフトの実況をメインに配信している人たちで、マインクラフト好きでは知らない人はいないくらいのレベルにいる知名度を誇る人達なんだとか!

そこで今回の記事では、日常組メンバー4人の

日常組メンバーの顔や年齢などプロフィール

日常組メンバーの人気順

といったことについて、この記事でまとめていきますので是非最後まで見て行ってくださいね!

YouTuber日常組とは何者?

日常組さんは、2010年にはすでにYouTube登録をしているということですので、投稿うんぬんは置いておいていち早く参入した速さには正直驚きです。

HIKAKIN(ヒカキン)ですら2011年7月の登録なので、日常組の流れにのっかる速さはかなりのものと言えますね。

最初は、メンバーも3人から始まったとのこと。

ぺいんとさん、しにがみさん、黒猫のノア(クロノア)さんの3人によるマインクラフトの実況動画「マインクラフターの日常」(2012/3/9~2016/2/13)が日常組の出発点であり人気シリーズの始まりとなります。

当時はこの”マインクフターの日常”がグループ名のようになっていましたが、今は日常組という呼び方が定着しています。

「マインクラフターの日常」の続編である「マインクラフターの日常Z」(2017/1/29~2017/11/24)から参加した、元裏方のトラゾーが入り今の4人体制になっています。

そして2022年1月時点では「マインクラフターの日常R」(2019/12/1~2022年4月現在更新中)と題してシリーズ3作目が公開されています。

2022年で活動10周年を迎えた日常組なので、これからの活躍にはもっと期待していきたいですね。


 



日常組メンバー4人の顔や年齢、身長などプロフィール!

ぺいんと

ぺいんとさんですが、もともと少し老け顔ということや活動歴も長かったのでもっと年齢が高いと思われていたそうですがまさかの20代半ば。

生年月日は1995/10/8(2022年5月現在26歳)で愛知県出身とのこと。

生年月日からみて日常組として精力的に活動していた2012年頃は、16歳の高校生だったことがわかりましたね!

ぺいんとさん本人によりますと、身長は171cm以上のようです。しかし他の情報サイトでは168cmと書いてあったりもします。

ぺいんとさんはふざけて冗談をいうタイプみたい。171cmなくても上のようなツイートをしそうなのでリアルに170cm前後の可能性が高そうですね。

ちなみに2018年頃には体重100kgほどだったそうですが、2019年時点で34kgほど落としたとかで凄いですよね!

当時はストレスがやばくてどか食いしていたそうです。

しにがみ

続いては「しにがみ」さん。高い音からかっこいい声まで出せる死神さんはとても素敵ですね!

生年月日は1997/2/27(2022年5月現在25歳)で東京都出身ということが分かっています。左利きで声も高く小柄なため、女性に間違われることもあるんだとか!

リスナーさんに「身長何センチなの?」とよく言われていたそうで、その度に151cmと答えていたそうですよ!

声に全て持ってかれたとまで言われる身長。

動画上の自身の計測によると、162cmで結果つけていますが150cm以下の友達と遊びにいった時の目線が自分の方が下だったエピソードを話されています。

つまりは動画内ででてくる149cm説の方が正しそうですね。

ちなみに名前を一度変えています。

「死神」はパワーワードのため、ひらがなの方が馴染みますよね!

マインクラフトをやる若い世代に向けて、平仮名の方がスッと伝わりますのでいい改名だとは思います。

黒猫のノア(クロノア)

※右側がクロノアさんです。

クロノアさんは、日常組のリーダーで超絶イケメンという風に言われています。

生年月日は1995/1/21(2022年5月現在27歳)でメンバーの中では一番年上で東京都出身。

名前はそのままネコ好きな所(愛猫のノア)から来ておますが、基本はクロノアで呼ばれることが多いんだそう。

このツイートを見れば分かりますが、ネコ1〜3のツイートがあります。少なくとも3匹は飼っていることが分かりますね。

今もかわ分かりませんが、クロノアさんは実家暮らして家族関連のエピソードを多く語っていました。

たまたま離席していたクロノアさんの変わりに、通話にでたことがあるエピソードもあることや配信中に家族の声が入ることがあるんだとか!

ちなみにメンバーからは一番謎が多い人だと思われているそうです。

トラゾー

トラゾーさんは元自衛隊員という側面を持ち、メンバー唯一の既婚者で顔出しをしている人です。

自衛隊員としての活動をしていない理由としては、怪我のため除隊したことが原因だそうですね。

生年月日は1995/5/2(2022年5月3日現在27歳)で茨城県出身。

筋肉たっぷりで体を張った企画も面白いですが、明るく優しいお兄さんという感じが動画を見ていると伝わって来ます。

でもサングラスをかけた姿は、メンバーからもヤ〇ザと言われてしまうこともあるとかで基本強面なのが伝わる話ですよね。

ちなみにクロノアさんとT&Kbros(「ティー アンド ケー ブラザーズ」)というコンビを組んでおり、弟の方を担当しています。

なのでちょこちょこ2人の動画がトラゾーチャンネルにはありますね。

クロノアさんと並んでいるところを見れば分かりますが、クロノアさんより少し身長が高いかなというところ。

プロフィールでは176.3cmと書いてありますし、見た目的にもまぁそれくらいかなという感じの所です。

日常組の人気順は

1位 クロノア 101票(40%)
2位 死神 52票(21%)
3位 トラゾー 48票(19%)
4位 ぺいんと 46票(18%)

参考元:投票トーク

投票トークというサイトの集計結果によりますと、一番人気はクロノアさんであることがわかります。

しかも頭一つ抜けて圧倒的な勝利です。

ランキングではこんな感じで差が出ていますが、コメントを見ていると「みんな好き」という人が多いです。

強いて言うならでクロノアさんが1番という結果になっている状況です。

クロノアさんはイケボですし、イケメンですしということで女性ファンの心理としてクロノアさんの評価に繋がっているとみても間違いなさそうです。

家族と住んでいるところや、猫好きなところもポイント高そうです。

まとめ

この記事ではマインクラフトの配信をメインに活動している、「日常組」についてお話しして来ました。

日常組は男性4人からなるグループで、メンバーそれぞれの良さがあります。

結成10周年という活動歴の長さからも、ファンに愛されていることが伝わってくるグループですね!

一番最年少は25歳「しにがみ」さん、一番上は27歳「クロノア」さん。最大でも2個しか歳は変わらないのでそこまで大きな差はないですね。(2022年5月時点)

これからも仲良く配信を続けて行って欲しいですね!