YouTuber

オンドレヤスの顔や年齢などプロフィール!性別は男女どっちで生声は?

オンドレヤスさんというYouTuberをご存知でしょうか?

2015年5月30日から投稿を始めたゆっくり実況者。 主にガンダムゲームの実況を行っているのが特徴です。

この記事ではそんなオンドレヤスさんの、性別や顔や年齢などプロフィールについてお話ししていきたいと思います。

声もAIを使っているので性別は男性・女性どっちなのか実に気になるところですが、男性なのでは?と考えている人が多いみたいです。

色々とまとめてみましたので、ぜひ最後まで見て行ってくださいね。

オンドレヤスとは何者で顔バレは?

オンドレヤスとは何者なのか?

オンドレヤスさんは、主にガンダムのゲームやプラモデルなどの製作をしている顔バレ全くなしのYouTubeチャンネルになります。

そのためオンドレヤスさんの動画には、ガンダムやプラモデル好きな人が見てるコアな人が多そう!

合言葉は「成し遂げたぜ」ということで、何かガンダムのキャラクターの決めセリフと思っていましたがどうやら違うみたいです。

2012/02/24にYouTube登録していて、一番古い動画は5年前ということがチャンネルを見るとわかります。(公開日は公開してないので不明・・・)

過去、前職が自衛官だったことを動画にて明言していまして、自衛官の経験が今のガンプラ作成に生きているそうですね。

自衛官は色々な技術が求められる仕事だと思いますが、当時からオンドレヤスさんは特に細かくシビアな作業が好きだったのかもしれませんね。

オンドレヤスの性別は男女どっちで生声は?

ゲーム実況以外にプラモデルの作成をしたりと器用なところを見せてくれるオンドレヤスさん。

実際にプラモデルを触っている手を見ますと男性であることがわかりますね!

ガッチリした手とは言いませんが、血管が浮き出ているのでもしかしたら筋肉質な男性なのかもしれません!

あの手の感じから少なくとも女性ではないことが見てわかると思います。

普段オンドレヤスさんは顔バレも声バレもしていないので本当の所の性別が不明ですが、プラモデルを作っている人と同一人物だとすると男性であるといえそうです!

オンドレヤスの年齢や名前などプロフィール!

オンドレヤスさんのプロフィールについてお話ししていきます。

基本顔出しなし、声出しなしのオンドレヤスさんについて分かっていることをまとめてみました!

年齢について

上記「アキネイターでオンドレヤスが出るは本当か」という動画をあげているのですがそこで14歳と入力しているんですよね。

なので普通であればオンドレヤスは14歳となるのですが、生放送での感じやプラモデル部屋の作り込みや今までの課金状況などを考えると14歳には思えないですよね!

そう考えている人も多いのか

コメントでは1400歳の間違いだろう?といった感じのコメントが多いです。

身長は?

オンドレヤスさんの身長について、これも実際の動画があるわけではないのですがオンドレヤスさんは度々部屋の紹介をしています。

その中でもパーカーをうつしている動画があるのですが、そのパーカーサイズが結構大きいんですよね。

見た感じではLサイズかLLサイズに見えますので、オンドレヤスさんは男性で身長175cmオーバーなのかな?という風に思えます。

男性の平均身長は171cmかそこらなので、平均と比べると大きい可能性があります。

このパーカーが欲しくて売っているサイズがこれしかなかった!なんてこともありそうですが自分でも着れるサイズを買っていると考えるのが自然ですよね。

本名は?

顔、声以外にも名前も伏せているのですが「やっさん」とよく呼ばれると公言しています。

実際にコメント欄を見ますとやっさんというのをたまに見かけます。

ツイッターとかで「オンドレヤス やっさん」検索してみても結構引っかかるので、オンドレヤスのヤスは本名である可能性が高そう。

やすのり、やすゆき、やすひでなどの名前なのかもしれませんね。

まとめ

ここまでオンドレヤスさんについて書いてきました。

オンドレヤスさんは多くのことが秘密になっているので、はっきりとしたことが分からないのが現状です。

そんな中でも今まで調べてきたことをまとめると

オンドレヤスさんは14歳以上

オンドレヤスさんは男性で175cmはある

オンドレヤスさんの愛称・ニックネームは「やっさん」

ということまで絞り込みました。合っているかもしれませんし合ってないかもしれません。

身バレするつもりは全くないようですので、今後も分からないままということになりそうです。

プラモデル好き、ガンダム好きな人には是非チェックしておきたいYouTubeオンドレヤスさんには今後も注目ですね!