YouTuber

エルビアンTVの年収や会社はどこ?年齢や身長などプロフィールも詳しく!

エルビアンTVは女性同士のカップル系YouTuberになります。

2018年10月にYouTube登録をして2022年時点で約4年運営していてチャンネル登録者数は11,1万人います。

そんなエルビアンTVについて

エルビアンTVの年収は?

エルビアンTVの仕事や会社は?

エルビアンTVの年齢や身長、プロフィールは?

といったことについてお話ししていきますので、是非最後まで見て行ってくださいね!

エルビアンTVの会社や仕事は?

エルビアンTVとは女性2人で構成されたカップル系YouTubeで、普段は株式会社Dizに所属しているタレントさんになります。

事務所に所属していますが、多くのYouTuberと同じく勤め先という概念はなく株式会社Dizがマネジメントしているというという関係でしょう。

エルビアンTVはYouTube運営と一定層に向けた不動産事業をしています。特に不動産事業なんて知識がないとまぁ無理ですよね。

なのでよく知っているその道のプロの人とともに、一緒に考えて不動産事業運営をしていると思われます。

YouTubeで紹介していることも考えると、会社がらみの関係なんだろうなというのも理解できますね!

同じ事務所には、H.I.S.海外ウエディング「ウェディング」編や、森永製菓 ウィダーinゼリー「そのときのために」編のCMに出ていた向山志穂さん。

TBS「水曜日のダウンタウン」に出たこともある坂本美穂さんら、約10人のタレントが所属しています。

この事務所自体、2020年から始まっているみたいですので新しい会社になりますね!

2020年からの辛い時期を乗り越えたのですから、これからもっと人が増えてくる可能性がありそうです。

エルビアンTVの年収は?

エルビアンTVの年収はどれくらいなのでしょうか?

基本的な収益の柱は2本あり

YouTube「エルビアンTV」と、女性同士でも賃貸できる不動産屋業(KATATI)をしています。

事務所のなかでの広告、宣伝活動によるイベント収益もあるとは思いますがYouTubeと不動産での収益がメインだと思われます。

不動産KATATIの収益は?

不動産の方の年収は公開されていません。

「同性同士でも問題なく借りることができる不動産屋さんがあると良い」みたいな目的がスタート地点なので、お金儲けという意識はあまりないのかもですね!

女性カップルとして当事者目線で行うために経験者4人で運営している不動産業であり、都内でターゲットを絞った上でのスタートなので多くの人に需要がありそうです。

不動産業界って高収入のイメージもありますのでハマればすごい大きい収益につながりそうですね。

例えば都内の不動産業者であれば、会社員にして1人で年収1,000万円なんていう人もいるのでそんくらい稼いでいてもおかしくないですよね。

YouTubeについての年収

まずYouTube年収について以下の3サイトの情報をまとめてみました。

1、Tuberch  205万

2、チューバータウン 200万円

3、YouRank  333万円

このことからエルビアンTVさんは年間200万〜300万円ほど稼いでいることが予想できます。

これだけの収入では、2人どころか1人でも食べていけるとは思えないですよね。

ちなみに他の計測方法として、動画の再生回数からという方法もあります。

通常YouTubeの1再生あたりの広告収益は、0.1~0.2円 (2021年10月4日点)と言われていますが、ジャンルや配信時期によっては0,5円という人もいます。

通常の基準から当てはめると

2022年3月〜4月の1ヶ月間で1,279,923回再生されているので

0.1円で、12万円、0.3円で38万円となります!0,1円の人はそこまで多くないと思いますので20万円近くは少なくとももらっていそうですね。

0,3円の月38万円くらいになれば収益としては安定して、2人で生計を立てることはできそうです。

年間ベースで計算しても456万円近くは稼いでいる計算になりますからね!

エルビアンTVの本名やwikiプロフィール

そんなカップル系YouTuberのエルビアンTVについてプロフィールをまとめます!

Uの年齢や身長などプロフィール

名前 U (島谷優希)

生年月日 1993年8月14日 28歳

身長 163cm

血液型 不明

出身地 富山県魚津市

※2022年4月時点の情報です

Uさんは髪が短い方の女性。

高校卒業後に上京し、駒沢女子大学人間関係学科に進学したことがわかっています。

現在は東京に住んでいますが、富山県の魚津市といえば日本海すぐの場所にあります。

「魚津水族館」、「ミラージュランド」、「魚津埋没林博物館」、「ありそドーム」、「海の駅蜃気楼」などの観光名所もありますし、特産品にはホタルイカやベニズワイガニがあります。

海が近いならではの特徴がありますね。

年齢や身長などプロフィール

名前 れーやん or REYAN (石引玲帆)

生年月日 1998年3月31日 24歳

身長 168cm

血液型 不明

出身地 茨城県水戸市出身

※2022年4月時点の情報です

身長が168cmと中々高身長なれーやんさん。

れーやんさんは高校卒業後は、茨城県から離れ美容系の専門学校に通っていたんだとか!

出身地は茨城県水戸市であり、茨城といえば「西のふぐ、東のあんこう」と言われるくらいあんこうでよく知られています。

実はあんこうが最も多く水揚げされるのは福島県から茨城県のあたりなんだとか!

他にも水戸納豆、常陸牛、ほしいもも有名。

日本三名園といわれる偕楽園(水戸市)もあり、魅力ある場所になりますね!

まとめ

今回の記事では女性カップル系YouTuber・エルビアンTVについてお話ししてきました。

エルビアンTVの年収はYouTubeと不動産の2本柱で、不動産次第では1,000万円超えの年収の可能性があります!

身長は2人とも160cm超えと女性平均身長を超えています。2人とも細くてスラっとしているのでスタイルもよく見えるのは身長に秘密があったわけですね!

女性からの人気も高そうなエルビアンTVの2人には今後も注目ですね!