YouTuber

カノックスターの別れた彼女はだれで芸能人の真島なおみ?好みのタイプも!

かの/カノックスターという男性YouTuberをご存知ですか?

かの/カノックスターは料理系・やってみた系のYouTuberとなり、2022年4月時点で127万人ものチャンネル登録者を誇るYouTubeになっています。

今回の記事ではそんなカノックスターさんの

・カノックスターの別れた彼女は芸能人の真島なおみ?

・カノックスターの今カノはだれ?

・カノックスターの好み・タイプの女性は?

といったことについてお話ししていきますので是非最後まで見て行ってくださいね。

カノックススター同棲して別れた彼女は芸能人の真島なおみ?

カノックスターが最近別れた彼女は彼女は誰なのか?ということについて調べていくと
芸能人の真島なおみさんなのではないかということがわかりました。

というのもカノックスターで検索をすると真島なおみさんの名前が出て来ます。

なので別れたというのは芸能人の真島なおみさんではないかと思っている人が多いと言えますね。

真島なおみさんはスタイルの良さと整った顔立ちから

「9頭身ドール系美少女」と呼ばれているグラビアアイドルで、1998年3月17日生まれの24歳です。※2022年4月時点

「何着ててもかわいい」「足長くて細くて綺麗」「美脚ヤバい」
「どちらもめっちゃかわいい」「私服がどストライク過ぎる」「隠しきれない美女度」

引用:https://sirabee.com/2021/10/15/20162682019/

というコメントもあるくらい人気で、実力もあるグラビアアイドルになります。

もちろん真島さんの方からのコメントも言及もないのですが、元々のネタ元は暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和にあったそうですね。

そこではとくにカノックススターという話は出ていないので、視聴者が真島なおみについて
調べられてカノックススターに辿り着いたという見方が強そうです。

カノックススターの今カノはだれかいるの?

そんなこんながあったカノックススターさんに今は彼女はいるのでしょうか?

調べて見ましたが別れた彼女の後に付き合った彼女はいないみたいですね。

というのもつい最近になってカップルチャンネルをはじめますといって、”しなこ”というASMR配信をメインにしているYouTuberとの絡みをしていました。

お付き合いをしているリアルな彼女がいれば、こんなことはしないはずですからね。

今回の彼女と別れたことをきっかけに次の家選びの基準として

・見栄を張るために高い部屋に住みたくない
・コラボした時にすごいと思われたいと家に住むという考えを改める
・次の引っ越し先は、家賃を下げて住みやすい家
・同棲はもう二度としたく無い(家に自分以外の人がいるのや嫌)

これから同棲する人に向けては、同棲という甘い響きの言葉に期待しすぎない方がいいとアドバイスをしています。

元々一人でいることが好きな性格なカノックスターならではではありますが、いざ住んで見ないと気づけないこともありますからね。

カノックススターの好みの女性やタイプは

7分40秒くらからカノックスターの女の子の好きなタイプをお話ししています。

・髪の長い人が前は好きだったけど今は短いのが好き
・日本人が好き(和が好き)
・大人っぽい人が好き

ということをお話ししていますね。

以上のようなことから、日本の和を体現した着物が似合うような女性が好きということになります。

大人な人が好きということで、カノックスターさんよりも大人な人が好き=年上が好きという理解でも間違えではないということになります。

カノックスターは2022年4月時点で、1996年10月8日生まれの25歳ということが分かっていますので自身の年齢以上であればイケるのかもしれません!

逆にいうと19歳とかそこらの女性には、付き合うという面ではあまり興味がないのかもしれませんね。

しかし、女性は精神年齢が男性に比べて高いとよく言われます。

統計的に一般的な男女を比べた場合、女性の方が2割精神年齢が高く、女性が30歳なら36歳の男性と釣り合うというイメージだそうです。

なのでカノックスターさんと5歳以上年下であっても、精神年齢的なことを考えればなんら問題はないと言えそうです。