ゲーム

上坂杏理(お願い社長)は何者でモデルの正体は誰?画像や動画、プロフィールを調査

お願い社長という中国のスマホアプリゲーム。そこに出て来る女性キャラ上坂杏理という人が注目されています。

お願い社長は人材育成ゲームであり会社シュチュエーションゲームとなり、ゲームの説明によると「素敵な女性がたくさん」「リアルな世界で高級車を体験」「仕事は美人秘書に任せて」「人材育成、商談、買収など多様なモードを搭載」など社長体験要素が組み込まれています。

広告もよく見るので知っている人も多いかもですが、今回出てきた上坂杏理さんはどんな人なのか?

上坂杏理さんの何者で正体は?

上坂杏理さんのモデルは誰?

上坂杏理さんの画像や動画は?

ということについてお話ししていきますので最後まで見て行ってくださいね!

スポンサーリンク



上坂杏理さんは何者で正体やモデルは誰?

お願い社長にでてくる美人秘書の上坂杏理さんは何者なのか?

SNSなどネットの情報によると女優さんだとか出てきますが「上坂杏理」という名前でグーグルで検索をしてみても、具体的にこの人というのはでてきません。

なのでゲームに出て来るスタイルの良さから推測されて女優さんと検索されているのかもですね。

これだけグラマーならばグアビアアイドルというでもおかしくないので、グラビア系の人かもしれません!

特徴としてセクシー系、技術一流、行動力がある

とタグづけされているので、これらの要素を兼ね備えた人がモデルなんでしょうね。

しかし具体的なことはわかっていませんので、空想の人物なのか実在する人なのかどうかも不明ということになります。

かなり気になっている人が多いみたいですので、今後表に出て来る可能性もありそうです。

スポンサーリンク


上坂杏理さんの画像や動画などプロフィール

上坂杏理さんの画像や動画を検索してみましたが、ここであげたツイッターくらいしか分かりませんでした。

そのため上坂杏理さんのプロフィールについて、具体的なことはわかっていません。

広告の動画写真を見ますと女子高生のような学生服を着ているのが確認できますので
もしかしたら相当若い人がモデルなのかもしれませんね。

声も可愛らしいので20代前半かもしかしたら10代後半の年齢かもしれません!まぁ声を加工している可能性もありますのでなんともいえないところですけどね。

ちなみに

お願い社長の広告に使われている洋楽の曲名はMartin Tungevaagの「Wicked Wonderland」という曲になります。

耳に残る音楽で、スマホアプリ抜きにしてもテンション上がる曲ですね!

成り上がりたい、成り上がる気持ちにさせてくれる音楽ですので企業して頑張っている人にはこの音楽が向いているかもしれません!

アップテンポな曲であればやる気も俄然でますからね。


 

女性とのシーンではラブソングもありかもです!

スポンサーリンク


お願い社長の口コミは?広告への評判が面白い!

https://twitter.com/suigara_/status/1510965796058460162?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1510965796058460162%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fwww.koregasiritai.com%2Fonegai-syatyou-koukoku%2F

お願い社長の広告を見るだけで元気になれる!下手くそな日本語訳が面白いしツボにハマるという声や、言い回しに関してのコメントなどで地味に盛り上がっています。

日本人の言い回しではない感じが、日本人のツボにハマる感じですね。

確かに聞きなれないというか不自然な日本語のゲームって面白いかもしれません。

ゲーム性も社長になり豪遊してコントロールするという非日常ゲームですのでハマる人が続出するのかもしれませんね!

スポンサーリンク


まとめ

この記事では「お願い社長」に出て来る上坂杏理さんについてお話ししてきました。

しかしこれといった情報は見つからず特定には至りませんでした。

画像や声を聞いた感じからすると以下のような特徴がありそうです。

・10代〜20代前半くらいと、かなり若い可能性がある

・セクシー系

断定はできませんが中国系アプリゲームということで、日本人ではない可能性もあります。

「お願い社長」には実は多くのファンがいることがわかったので、今後の続報に期待したいですね!

スポンサーリンク