YouTuber

芳賀セブンの本名や年齢・身長などwikiプロフ!仕事や年収など調査

筋肉系YouTuberとして活躍する芳賀セブンさん。

口癖は「じゃあジムいく?」です。笑

芳賀セブンの部屋というチャンネルを運営していて、ボディビルやトレーニングのやり方・筋トレや筋肉に関する知識を発信しています。

そこで今回の記事では

芳賀セブンさんの本名や年齢などwikiプロフ!

芳賀セブンさんの仕事や年収

などについて調べてきました。

芳賀セブンさんのwikiプロフィール

芳賀セブンさんは2017年にゲイということを公開しています。

影響力のあるYouTuberで大っぴらに公開できるのは本当にすごいことで、中々できることではありませんが、同じようにLGBTに悩む人の助けになればということで公言しているそうです。

中々受け入れてもらえず苦しんだ経験からも発信しているそうですね。

名前:芳賀セブン

職業:ボディビルダー、筋肉系YouTuber

出身地:神奈川県

普段食べている食事として下記の商品をあげていました。普段から食事などに気を配っているのがわかります。

家の感じからアパートかマンションという感じで、かなり稼いでいるにも関わらず贅沢な生活には興味がないのかもしれませんね!

食生活ではダイエットならGOFOODを愛用しているようで、動画内でも公開されています。



筋トレはマジでこれだけあれば大丈夫ということで下記商品を紹介しています。

ウェイトトレーニング時の手首をしっかりサポートしてくれるということでフォームの安定や手首の保護に役立つそうですよ!


芳賀セブンさんの本名は?

芳賀セブンさんの本名ですが、普通にツイッターにて公開されています。

本名は芳賀涼平(はがりょうへい)というみたいですね。

名前の漢字的に爽やかなイメージを想像していましたが、見て見たら全然キャラ濃いと思った人も多いはずです。

芳賀涼平さんは、過去にギラン・バレー症候群にかかったこともありテレビ(ザ・世界仰天ニュース)で取り上げられ一気に注目もされた経緯があります。

テレビに出ることができるのも普段から筋肉系YouTuberとして活躍してきたからであり、努力の証なのはいうまでもありません。

芳賀セブンという名前の由来は不明ですが、おそらくは芳賀セブンという響きがいいから生まれたんだと思います。

芳賀というのは本名なので、セブンを付け足してインパクトを加えた感じでしょうね。

芳賀セブンさんの身長や年齢は?

芳賀涼平さんは1993年8月生まれの28歳とかで、まだ30歳前の男には思えないくらい貫禄を感じます。

身長は180cm、体脂肪率10%前後でありながら体重は100kgというナイスボディを誇ります。

筋肉系YouTuberとして活躍しているだけあって、体調と体重管理には神経質なようですね。

芳賀セブンさんの仕事や年収

芳賀セブンさんの仕事や年収について見ていきたいと思います。

芳賀セブンさんは過去にサラリーマンの経験もあるみたいですね。

芳賀セブンさんは過去から今まで何の仕事をしていた?

芳賀セブンさんは今の筋肉系YouTuberとして活動する前は、サラリーマンとして働いていたことがあるみたいです。

その勤めていた会社についてバレるようなことは書いていませんが、いわゆるブラック企業だったそうです。

月の残業時間は125時間を超えるような職場で働いていたそうですので、かなりの過酷な労働環境(過労死ラインは80時間)

そんな環境下でも仕事のあとにジムに行ってトレーニングを続け、YouTubeに動画を投稿していたとかなんとか。

125時間も残業していてトレーニングしてYouTube投稿してと、かなり過酷な生活を送っていたのが分かります。

2017年〜2018年に神奈川県のノーギアリフティング大会という、パワーリフティングの大会にて105kg級で優勝を果たしたことがきっかけで、2018年に会社を退社することを決めたそうです。

さすがに両立は難しいと判断し、筋肉系YouTuberに切り替えたということになりますが

月125時間も残業時間のある会社で2年半も耐えたのは本当にすごいこと。褒められた会社ではないですが、その根性を感じるエピソードですね。

芳賀セブンさんの年収は?

芳賀セブンさんは2018年に会社を辞めて、筋肉系YouTuberとして振り切りました。

このチャンネルでは筋トレの方法やサプリメントの知識、筋肉マニアあるあるなど面白い動画など様々なことに取り組んでいます。

大会後の爆食なんて見ていて気持ちいですよね!

主な収入源はYouTube広告となっていて、サブにオリジナルTシャツなどの独自商品なども付加されます。

そのためYouTube収益+オンラインサロン+オンライングッズの3本柱で収益を立てているようです。

通常YouTubeの広告収益は

YouTuberの1再生あたりの広告収益は

0.1~0.2円 (2021年10月4日) – エキサイトニュース

※しかし、人によっては0,5円という人もいます。

その基準から、2022年2月〜3月では7,528,851回再生されているので

0.1円で75万円、0.5円で376万円という計算になります。

他のサイトを見比べてみると

・YouTuber世論調査で年収826万6614円(67万9448円)

・チューバータウンでは908万円

と予想されていることから

オンラインサロンなどの収益などを加え平均値を考えてみると、年収900万〜1,000万円である可能性が高そうです。

まとめ

芳賀セブンさんについて色々とお話ししてきました。

・芳賀セブンさんはゲイであることをカミングアウトしている

・芳賀セブンさんの年収は900万〜1000万円

・芳賀セブンさんは元サラリーマンで125時間も残業時間のある会社に勤めていた

過去には病気になったこともありかなり大変だった経験もありますが、今では努力の甲斐あって年収としてかなり稼いでいます。

芳賀セブンさんのこれからの活動も応援しています!