YouTuber

きりまるとえみ姉は本当の姉妹?年齢や身長、骨格の差を比較!

”きりまる”と”えみ姉”というそれぞれ人気の女性YouTuberがいます。

この2人は姉妹ということを動画内で公開しておりますがこの2人は本当の姉妹なのか?という疑問が出てきていますので

そこでこの記事では

”きりまる”と”えみ姉”は本当に姉妹なのか?年齢や身長、骨格の差を比較!ということで書いていきますので是非最後まで見て行ってくださいね。

きりまるとえみ姉は本当の姉妹

この動画内で初登場していますが、姉の”えみこ”ということで紹介されています。

別の動画にはなりますがえみ姉はもともとパティシエとして働いていた過去も持っているんだとか!

この動画の前からインスタなどでちょこちょこ出てきたりしていたので、知っているファンの方もいるみたいですね。

兄弟姉妹は全部で4人いて

・長女 えみ姉

・次女 きりまる

・長男

・三女 ゆうみちゃん

の順番の兄弟姉妹のようで、三女は動画に出ていたので顔バレしていますが長男の顔はわかっていません。

ちなみに両親は離婚しているそうなので、どちらかは分かっていませんが一番下の妹は母か父親が違うということになりますね。

ゆうみちゃんのお母さんは43歳で出産したことは分かっていますので、高齢出産の末で産まれてきたということがわかりますね。

きりまるとえみ姉という可愛いくて美人な姉がいるなんて本当に幸せな長男ですよね。

ちなみに全員アトピーもちだそうですが、お母さんは防腐剤の入ったものや添加物の入ったものは食べさせないで手作りの料理を振舞っていたそうですよ。

そんなこんなな子供の頃のエピソードを語っていましたので、この記事でも一部紹介しますね。

学生時代は仲が悪くて空気扱いだった?

学生時代(高校生の時)は本当に仲が悪かったと話す2人。

今でこそ毎週遊ぶくらい仲が良いと語る2人ですが、当時は姉が怖かったというきりまるさんの発言が印象的です。

特にお姉さんであるえみ姉の方が絶賛反抗期だったみたいで、家族に対して冷たいみたいな感じだったみたいですね。

今はとても仲が良いみたいですが、きりまるの語りかけにも無視を決め込んでいたそうですよ!

しかも自分の用事があるときにだけ語りかけをしてきたそうで、自分の都合のいい時しか話をしなかったそうですよ。

貧乏エピソードが生々しい

県営のボロボロな団地に住んでいたということを話されていて、団地あるあるではありますがエレベーターなしの4階に住んでいたそうですよ。

本来ならば高いところは人気ありますが、エレベーターなしの4階というのは食材を買ったり何か運ぶのは本当にきついですよね。

しかも当時はアマゾンなどの日用品の配達もほとんどなかったので、今となってはいい思い出の若い方もいそうです。

それに追加して

お風呂はシャワーなしで風呂にヒビが入っていた

お湯の温度設定ができない

高くてリンスはなかった

家の鍵は閉めなかった(貧乏とは関係なし)

体を洗う牛乳石鹸をシャンプーとして使っていた

テイッシュBOXは高くて買えないのでトイレットペーパーを使っていた

サラダはきゅうりだけでもおかしくなかった

というような過去の話を懐かしんで話をしていた2人。本当にこの動画だけでリアルな姉妹!というのが伝わってきました。

今はYouTuberとしてもかなりの知名度を誇っている2人ですので、収入面も安定しているので親孝行もガッツリしていそうですね。

きりまるのプロフィール

きりまるの年齢や身長や本名は?

とても可愛いきりまるちゃん。

きりまるはふわふわ可愛い系、えみ姉は強そうでクールといわれる見た目ですが中身は一緒と話す2人。

そんな明るく可愛いきりまるは本名を明かしていいます!しかし悲しい過去も明かしています。

名前:丸尾記梨子

生年月日:1997年1月3日 24歳

身長:154,5cm

血液型:A型

趣味:ピアノ

休日の過ごし方:公園で鳩に餌をあげる

高校は5年制の「看護学校」

きりまるさんは看護学生時代にSNSで発信を始め、人気になったことで学生だけでなく学校からも目をつけられることになったそうです。

そのため「看護師になれない」と学校がいうほどだったとか!

同じ年代からの誹謗中傷に加え、教師からの言葉もきついものでした。親も学校に呼ばれ育て方が悪いと非難され、全校集会では「看護師目指しながら訳のわからん芸能活動やっている馬鹿なやつがいる」「そんなやつ絶対に看護師になれないから」とも言われたそうです。

学校に電話がかかってくることやSNS禁止の校則があったこともあり、きりまるにも非の部分が少なからずあるのは事実。しかし、事実だからといってこう言った言葉を平気ではけてしまう大人がいることに驚きました。

引用:https://www.appbank.net/2021/10/29/youtubernews/2145661.php

学校側に電話で問い合わせが来たりで迷惑かかっていたとしても、この一連の行動は結構アウトなことですよね・・・

何度注意をしても辞めてないのであれば”きりまる”さんにも問題あると思います。

しかも自身を攻撃してきたアンチ垢の犯人は友人だったとわかり、一気に人間不信になったそう。

しかしこの教訓をきっかけに

幼少期から看護師になりたかったきりまるは一気奮闘し、SNSをストップして看護師になった経緯があります。

自身の思ったことを貫く芯の強い子であることがわかりますね。

看護師はやめてYouTubeに

 

この投稿をInstagramで見る

 

きりまる(@kirimaruuu)がシェアした投稿

そんなこんなで苦労した看護師を2020年4月ごろに辞めたそうです。

働き始めて2年くらいの22歳ごろの話になると思います。

なぜ看護師をやめたかというと

学生時代に好きだった人前に出てする仕事が楽しかった!今しかできないしそっちに振り切りたいと思い看護師を辞めたそうです。

そんな思い切りのよさも彼女の魅力といえそうですね。

えみ姉のプロフィール

えみ姉の年齢や身長や本名は?

えみ姉はファッションや美容系、恋愛系の動画など幅広い動画を配信している人気チャンネルをもちます。

きりまるが動画内で話してましたが学生時代から美容関係に詳しかったそうですね。

可愛いというより美人系でキレのある顔立ちをしています。そんなえみ姉のプロフィールは以下の通り

名前:丸尾 えみこ

生年月日:1994年10月28日生まれ 27歳

出身地:大分県

血液型:A型

身長:158cm

好きな食べ物:鯖缶 納豆

口癖:いやいやいや

まわりからは強い性格と言われるみたいですが、自身としては結構乙女な性格をしていると思っているみたいですね。

それに韓国好きみたいで動画内ではかなり韓国いきたいをアピールしています。笑

彼氏であるたけちゃんとの出会いは出会い系アプリのペアーズだったみたい。たけちゃんは一般人で社会人みたいで顔出しはしていないみたいですね。

2人は骨格の差がある?

”きりまる”も”えみ姉”もそこまで身長差がないのに、体の大きさが違って見えるのは骨格にあるのではないか?と思われます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

えみ姉(@emk_oooo)がシェアした投稿

えみ姉がいうように、骨格がストレートだと痩せても太ってもデカイらしいです笑

妹のきりまるが華奢なだけでみえ姉はスタイルいいだけかもしれませんね。

まとめ

この記事では”きりまる”も”えみ姉”は本当の兄弟なの?

ということメインで話をしてきました。

”きりまる”も”えみ姉”は本当の姉妹!しかも4人の兄弟姉妹

子供時代はかなりの貧乏生活をしていた

きりまるは元看護学生だった

えみ姉は元パティシエ

ということが調べて行くとわかりました。

2人とも動画をみると苦労しているのがわかるので、幸せに伸び伸びと活動して欲しいですね。