YouTuber

ブルーシーしらすの本名は?身長や年齢などwikiプロフィール!

しらすとマグロという男性2人で、事故物件に住むことを配信しているYouTuberブルーシーがいます。

ブルーシーの二人は会社員時代から配信をしていて、顔出ししたことで会社にバレた経緯を持つ副業系あるあるを体現したYouTuberといえます。

そんな中で今回の記事ではメンバーのしらすさんについて

・ブルーシーしらすさんの本名は?

・ブルーシーしらすさんの身長は180オーバー?

・ブルーシーしらすさんの年齢は20代半ば?

しらすさんはイケメンであり高身長ということもあり気になる人も多いと思うので、ぜひ最後まで見て行ってくださいね!

事故物件系ブルーシーとは何者?

https://twitter.com/sirasu_blue_sea/status/1500678526709960707?s=20&t=_8UDFlgUJv2ekxCdcMAtcQ

ブルーシーは「事故物件に住んでいて、日常を発信していきます!」ということをコンセプトに発信しているYouTuberです。

日々家で起こる心霊現象をネタに配信していて、心霊現象が絶えない生活をしていることもあって、度々やらせなのでは?ということで話題になっています。

事故物件系のYouTuberということで、今までの間でも家が特定されてしまったことで凸してくる人がいたり迷惑行為をされたりとと述べていました。

家での配信をメインにしていますので、視聴者に家に来られると住み続けるのも難しくなり配信ができなくなるので色々リスクをしょっているということがわかりますね。

最初はゲーム配信などをしていた

一番初めにあげた動画は以下の通り、最初はゲーム配信などをしていたそうです。

ざーっと見てみると

・マリオ

・ホラー系

・ポケモン

のゲーム配信をしていました。

マリオをやるにしてもただ進めるのではなく、ルールを決めてクリアを目指すということで他の視聴者と違いを出していることを心がけていたそうですね。

それに最初は顔出しなしでやっていたということで、覆面をしている動画がありました!

これも当時は会社員だったからということもあってでしょう。

今までの動画をみると

事故物件系で行こうと最初から決めていたわけではないようで、あくまでも配信の一部と思っていたのかもですね。

たまたまあげた心霊現象動画に反響があり、今では事故物件系YouTuberとしてメインで活動しています。

ちなみに最初から事故物件に住んでいたんだなということが分かりますが

当時は金銭的に余裕がなかった為、金銭的に安く住める事故物件に住んでいたそうです。

結果的にこの時の選択が、今の事故物件系YouTuberとしての活動に繋がっています。

ブルーシーのしらすはどんな人で本名は?

https://twitter.com/sirasu_blue_sea/status/1506284052135182339?s=20&t=_8UDFlgUJv2ekxCdcMAtcQ

そんな事故物件系住んでみる系YouTuberであるブルーシーのしらすさんはどんな人で本名はなんなのか?

まず、しらすさんの本名ですが残念ながら公開はされていません。

ブルーシーの二人は元々会社の同僚であり、相方のマグロさんとは先輩後輩の関係だったということです。

マグロさんは後輩でしらすさんは先輩という関係でありましたが、二人は仲が良かったみたいで先輩のしらすさんがマグロさんを誘う形で今のブルーシーが出来上がってきたみたいですね。

二人で配信を続けていく中でYouTube配信をしていることが会社にバレたそう。そして会社をとるかYouTubeをとるかを選択する必要がありYouTuberとして活動していく道を選んだそうですね。

なのでしらすさんマグロさんともに、度胸と覚悟を備える人ということがわかりますね。

ブルーシー の身長や年齢などwikiプロフィール

・身長は?

しらすさんの身長は180cmオーバーと言われていて高身長です。

この動画の1分16秒くらいのところでトイレのドアの前に立つのですが、ドアの高さを超えているんですよね。

この古さの感じのドアは180センチ以下の人が使うと想定され作られているケースが多いので、自然としらすさんの身長は180cmを超えていることになります。

令和2年度の調査では、男子の平均身長は170.7センチと言われているので平均より10cmも高くなります。

日本人で180cm以上の男性はおよそ6.5%と言われており、割合的にはおよそ15人に1人の割合なので180cm超えはかなりレア。

しらすさんは過去にダンスやサッカーもしていたそうで、高身長でイケメンということもあって当時はかなりモテたのではないかと思われます。

高身長でダンスをしていたとかモテる要素しかないですね。

二人の身長はまぐろさんが触れて発覚! ↓

・年齢は?

しらすさんの年齢ですが明らかにされていません。

肌の感じや喋り方などから予想しても26歳前後かなあというところです。

会社員として勤務、後輩のマグロさんがいるという背景から察してもマグロさんは23歳から25歳くらいなのかなと。

そう考えるとしらすさんは26〜28歳くらいかなと思われます。

会社を辞めたのは2021年11月初め頃なので、おそらく会社員としての経験値は3年前後というところになるのかなと思われます。

まとめ

この記事ではYouTuberであるブルーシーのしらすさんについてお話ししてきました。

ブルーシーの二人について以下のことが分かりました。

・しらすさんは26〜28歳前後

・しらすさんは身長180cm以上

・しらすさんの本名は不明

これからも心霊系動画を通じて、しらす・マグロの二人の配信を楽しみに過ごしていきたいと思います。

最後まで見ていただきありがとうございました。