YouTuber

Panpiano(パンピアノ)は結婚してる?正体や年齢プロフィールも

Panpiano(パンピアノ)は台湾出身のアニソンを弾くピアニスト。

顔出しをしていないのですが、最近になって素顔がのった画像が出回り話題になりました!

顔バレしたことで動画の再生数が減少傾向にあるそう。イメージとの差が出ていたからとは言えますがPanpiano(パンピアノ)さんは美人でしたよ!

そこで今回の記事では

Panpiano(パンピアノ)の正体は何者?

Panpiano(パンピアノ)は結婚してる?

Panpiano(パンピアノ)の年齢やプロフィールは?

ということについてお話ししていきたいと思います。

Panpiano(パンピアノ)は結婚してる?

 

今の時点ではPanpiano(パンピアノ)が結婚しているという情報は見つかりませんでした。

何しろ彼女はプライベートについての言及がないみたいで、分からないことだらけなんですよね。

しかし日本好きで日本のアニソンやゲーム配信をするなら日本の方が活動しやすいはず!

それでも台湾で活動をしているところを考えると、彼氏なり旦那なり子供なりが台湾にいるからなのかな?

と想像できたりもします。

それであれば活動拠点が台湾なのも納得ですよね。

Panpiano(パンピアノ)さんほどスタイル良い人であれば、彼氏がいてもおかしありません。

 

Twitterをみても分かりますが、結婚したいと考える人が多いのでプライベートでもモテそうです。

Panpiano(パンピアノ)の正体は何者?

Panpiano(パンピアノ)は、2016年11月からピアノ演奏動画の投稿をスタートしています。

顔出しはしていないながらも、推定Gカップもあるナイスバディーを披露し、アニソンやゲームのテーマ音楽を演奏して注目を集めている人。

動画数は485本、465,805,745回再生されていて、1動画あたり平均で96万再生されていると計算ができます。

そう考えると、Panpiano(パンピアノ)さんの動画は相当見られているということが分かりますね。

ただパンピアノさんは、個人的なことについては触れてないので

ざっくり言うと現在はYouTuberとして活動していることくらいしかわかっていません。

TwitterやInstagramでは日本語投稿をしているので、もしかしたら日本語での読み書きができるのかもしれません。

もしくはいくらでも翻訳通訳してくれる人はいると思うので、本人からの依頼で別のスタッフが更新している可能性もありますけどね!

Panpiano(パンピアノ)の素顔は『Perfume』のっち似?

※動画20秒くらいで横顔チラ見せあり

最近になって、過去に自身の公式ウェブサイトに掲載していたという写真が見つかり、ネット上で拡散されています。

そしてその写真こそがPan Pianoの〝素顔〟ではないか?と話題になっています。

過去にPan Pianoの公式Webサイトに掲載されていた写真

本人が言及しているわけではありませんが、この写真が本人であれば『Perfume』ののっちに似ていると感じた人が多いみたいとニュース記事でのっておりました。

『Perfume』のっち似のメリハリボディ。人気が出ないわけがありませんね。

上の動画と比較しても似ているように見えますので、同一人物の可能性がありそうです。

Panpiano(パンピアノ)のプロフィール

細かい詳細に関しては未定のところが多いですが、彼女は大学を卒業してピアノ講師を経て今のYouTubeチャンネルを開始したようです。

日本のアニソンやゲームのピアノ配信をメイン活動としながらも台湾の台北市で活動しているそうなので、相当こまめにリサーチしているんでしょうね。

Panpiano(パンピアノ)の年齢は?

Panpiano(パンピアノ)は2016年11月からピアノ演奏動画の投稿をスタートしています。

大学卒業→ピアノ講師→YouTube配信という時系列的に考えると、年齢は30歳前後ではないかと予想ができます。

仮定ではありますが以下のように定義しました。

大学卒業 22歳

ピアノ講師 22歳〜24歳

YouTube開始 24歳(2016年11月〜)

※2022年3月時点で30歳付近

予想でしかありませんので確実性はありませんが

スタイルの良さ、肌の綺麗さから考えても20代後半から30代前半くらいの年齢になるのではと思われますね。

まとめ

Panpiano(パンピアノ)さんについてお話ししてきました。

公開されてないことも多くて不明な所が多いのも事実ですが

コスプレしてスタイル抜群でピアノ演奏がメインなので世界中にファンがいます。

今後も派手な演出を見るためにPanpiano(パンピアノ)から目が離せませんね!