YouTuber

ハラミンの年収や貯金額は?身長や年齢wikiプロフィールまとめ

「酒とトークと日常をこじらせてるおじさんが送るめんどくさいチャンネルです」というテーマでハラミンさんはYouTubeチャンネルを運営しています。

ハラミンさんは元々は芸人という過去と、YouTuberマックスむらいさんのいるAppBankで勤めていた過去もあることで知られています。

そこでこの記事では無職でアル中のハラミンさんの

・ハラミンさんの年収や貯金額は?
・ハラミンさんの身長や年齢などのプロフィール
・ハラミンさんの本名も公開?

といったことについてお話ししていきますね。

ハラミンの年収や貯金額は?

ハラミンさんの年収や貯金額についてですが、現在は無職ということでYouTubeの収入以外はないと思われます。

貯金(預金)額はいくら?

この動画の中で貯金額を公開していて7,830円(6分8秒あたりで公開)という貯金額ということがわかりました。

この動画には大変反響があったようで預金と貯金の違いについてのやりとりもありました。

どうやら預金は銀行に預けているお金、貯金はゆうちょ銀行やJAバンクといった機関に預けていることを差すみたいですね。

この動画の中で、7,830円というのは銀行に預けているお金のことで

他に口座はないといっていましたので本当に1万円も余裕がないということがわかります。

年収はいくら?

ハラミンさんの稼ぎはYouTubeのみと思われます。

tuber-townによりますと、ハラミンさんは114万ほどの推定年収とされています。

通常YouTubeの広告収益は

YouTuberの1再生あたりの広告収益は

0.1~0.2円 (2021年10月4日) – エキサイトニュース

※しかし、人によっては0,5円という人もいますので最低でもという認識です。

ハラミンさんは2022年2月〜3月の1ヶ月では871,503回動画再生されていますので

0,1円なら87,150円
0,5円なら174,300円

となります。

17万ほどあるならば、一人で暮らす分には困りませんが家族を持つにはちょっと厳しいですよね。

普段からお酒を飲む配信がメインなので大きくお金を使うことはなさそうですが

酒飲む量も多いので出費もそこそこあると思うし、収入も突き抜けてはいないので公開された貯金額にも納得なところがありますね。

ハラミンさんは元々AppBankの社員として、マックスむらいチャンネルのスタッフとして働いていました。

2017年からはAppBankで業務委託として働くことになり、徐々にでるのも減ったとか

動画を見てわかるのは、正社員としてではなくもっと自由に働きたいという意味で業務委託になったそうですね。

当時はマックスむらいチャンネルが収入の柱であったということで、お給料はそこそこ貰っていたんでしょう。

当時はAppBankにてハラミンチャンネルを運営していそうですが、プレゼントやお手紙の送り先はこちら!の宛先が合同会社 DMM.comになっているので業務委託先が変わったのかもですね。

ハラミンの年齢や身長wikiプロフィール

ハラミンさんのプロフィールについて書いていきます。

名前 ハラミン
本名 高野祐輔(たかの ゆうすけ)
出身地 埼玉県
生年月日 1985年6月25日
年齢 36歳
身長 172cm
体重 74kg
元AppBank社員
※2022年3月7日現在

メイン動画を見ていると最早アル中化しているハラミンさん。

他にもセカンドチャンネルとして「ハラミンの楽園」というチャンネル運営をしています。

メインチャンネルの酒飲みが表の顔で、セカンドではその他の顔ということで「ゲーム!トーク!アイドル!ラジオ?」という色々なテーマで運営しています。

 

本名バレしているのはなぜ

https://twitter.com/harrrramin/status/1255436131262517250?s=20&t=VddQ1ynAcR-LKEyLGzDyXA

 

なぜ本名が高野祐輔(たかの ゆうすけ)と分かっているのかと言いますと

上記のツイートにあります通り、オンライン動画内でがっつりと苗字名前が出ているからになります。

本人としては特に隠しているわけではないとしていますが、ここまで大っぴらにできるのも
ハラミンさんの性格からくる特徴ですよね。

通常の感覚では特定班から名前を発見されることはありますが、本人が公言することは本当に稀だなと思います。

ペンネームのまま活動していてもなんら支障はないですからね。

まとめ

ここまで、ハラミンさんの年収やプロフィールについて書いて来ました。

現在は36歳でアル中
元AppBankの社員でマックスむらいと親交あり
会社勤めではなく無職で、YouTubeの稼ぎが頼り
※2022年3月7日現在

ということが分かりました。

メインチャンネルの動画はバンバン更新していて、こういったダラっとした動画も需要あるので続けていってほしいですね!