YouTuber

ブルーシーまぐろの本名や年齢、身長は?wikiプロフを詳しく!

事故物件に住むことを配信しているYouTuberブルーシー。

マグロとしらすという二人組で構成されていて、二人は元々会社の同僚だったという過去をもちます。

そこで今回の記事ではメンバーのマグロさんについて

・ブルーシーマグロさんの本名は?

・ブルーシーマグロさんの身長186cm?

・ブルーシーマグロさんの年齢は20代半ば?

イケメンであり高身長であるしらすさんとは少し異なり

優しそうな表情と口調なのが特徴のマグロさんについても気になる人も多いと思うので、ぜひ最後まで見て行ってくださいね!

事故物件系ブルーシーとは何者なのか?

ブルーシーは「事故物件に住んでいて、日常を発信していきます!」ということをコンセプトに発信しているYouTuber。

日々家で起こる心霊現象を検証して独自の視点で切り取っている姿から、もうすでに20万人を超えるチャンネル登録者数がいます。

あまりにも多い心霊現象の数とネタによって、度々やらせなのではないかということで物議を醸しているのも特徴ですが本人たちは否定しています。

立ち位置としてはエンターテイメント的心霊系YouTuberというところでしょうか。

家での配信がメインなので、配信開始から1年も経たない間に家が特定されてしまったり迷惑行為をされたりしたこともあり退去を余儀なくされたとかも投稿でありました。

今や発信者側の事情もそれぞれですし近隣住民の方にも迷惑になるので、家凸だけは控えて欲しいところですね。

最初は覆面つけて配信の経緯

会社員時代から配信をしていたこともあって最初は顔出しなしでやっていたブルーシー。

顔バレ=会社にバレるという心理的な面からは当然の行為ですよね。

 

しかし仮面をつけてままの配信は苦しく限界があることに気づいたそうで

初の心霊系動画から3ヶ月足らずでマスク(仮面)を脱ぐことを決めたそうです。

 

顔出しまでの経緯もいろいろありますが

心霊系検証動画を続けていく中でマスク(仮面)は苦しくそして煩わしく思い、思い切って外して今では事故物件系YouTuberとしてメインで活動しています。

ちなみに当時は金銭的に余裕がなかった為、金銭的に安く住める事故物件に住んでいたそうです。

結果的にこの時の選択が、今の事故物件系YouTuberとしての活動に繋がっているので良かったんだか悪かったんだかというところといえます。

ブルーシーのまぐろはどんな人で本名は?

 

事故物件系住んでみる系YouTuberブルーシーのマグロさんはどんな人で本名はなんなのか?

まず、マグロさんの本名ですが残念ながら公開はされていません。

分かっているのはブルーシーの二人は元々会社の同僚であり、相方のしらすさんとは先輩後輩の関係だったということです。

ちなみにマグロさんが後輩で、しらすさんは先輩という関係。

二人は仲が良かったみたいで、先輩のしらすさんがマグロさんを誘う形で今のブルーシーが出来上がってきたみたいです。

二人でチャンネル運営に伴い、しらすさんからは敬語なしでいいよともなっているんでしょうが、二人でトークしている時にちょこちょこと敬語が出てきています。

元々職場の先輩後輩という関係性から考えても、1年たらずで敬語は完全には抜けないんでしょうかね!

そんなブルーシーの二人ですが、顔出しで配信を続けていく中でYouTube配信をしていることが会社にバレたそう。

そして会社をとるかYouTubeをとるかを会社から迫られ、覚悟を持ってYouTuberとして活動していく道を選んだそうですね。

ブルーシーまぐろの身長や年齢などwikiプロフィール

・身長は?

※この動画配信の17分9秒から触れています。

まず、しらすさんの身長は183cm。マグロさんは186cmあると触れています。

しらすさんとほぼ同じくらいの身長であると思われるマグロさん。下のインスタ画像をみると同じくらいなのかな?というのが予想できましたが

まさかのマグロさんの方が身長高いとは!って感じですね。

ちなみにマグロさんのお兄さんは身長174cmで、弟のために身長を取っておいたと冗談めいて言われるそうですよ!

令和2年度の調査では、男子の平均身長は170.7cm。

日本人で180cm以上の男性はおよそ6.5%と言われており、割合的にはおよそ15人に1人の割合

と言われているので180cmに近いだけでかなりレアな部類。こんな大きな男二人が住むアパートなんて床抜け心配。

まぁでも二人とも痩せ型なのでなんら問題はなさそうですが!

男性二人のグループで二人ともが180cmオーバーなんて凄すぎです。二人一緒にいたら目立って仕方ないでしょうね。

・年齢は?

 

・過去の動画を見ると会社を辞めたのは2021年11月初め頃

・しらすという先輩がいる

・大学を出ている

・会社員として正社員で働くのは20代以上からが多い

という視点からみても、マグロさんは23歳〜25歳である可能性が高かったんですが、いよいよ年齢が明らかになりました。

※動画の5分39秒から触れています

この動画の時点では24歳と思っていましたが「あっ、でも1月に誕生日だったので今は25歳だ」みたいな感じでお話ししていますね。

マグロさんがしらすさんの後輩ということを考えると、しらすさんは26歳〜28歳くらいなのかな?と思われますね。

まとめ

この記事では心霊系YouTuberであるブルーシーのマグロさんについてお話ししてきました。

・マグロさんは25歳(2022年4月時点)

・マグロさんは身長186cm

・マグロさんの本名は不明

マグロさんの個人チャンネル開設に伴い、視聴者の質問に答えてくれていますので色々と分かってきました。

マグロさんのプライベートな一面が見えて、質問にも答えてくれるしなので本当に嬉しいですね。

こういった一面を見れることで、もっとブルーシーを応援したいという気持ちが芽生えます!

以上最後まで見ていただきありがとうございました。