人物

もにゃいずみの素顔はイケメン?年齢や身長などwikiプロフィール

若手発明家として知られている「もにゃゐずみ=もにゃいずみ」さん。(以下、もにゃいずずみ)

普段は素顔がさらされていないし、多くのことが不明なため気になる人も多いはずなので

・もにゃいずみの素顔はイケメンだった

・もにゃいずみはどんな人?

・もにゃいずみの年齢や身長などwikiプロフィール

についてまとめてみましたので、ぜひ見ていってください!

もにゃいずみの素顔はイケメン

もにゃいずみさんの素顔ですが転職エージェントキャリアpasonaのホームページにて公開されていました。

引用:https://www.pasonacareer.jp/column/hatalabo/20201125/

スッとして整ったメガネの似合う顔立ちをしています。

こんなイケメンで発明化として様々な商品を生み出しているとは本当に驚き。

芸能人でいうと、どことなく綾野剛やミッチーこと及川光博さん似ているような感じがします。

もにゃいずみさんはどんな人?

もにゃいずみさんは若手発明家として活動されています。

今までに様々なものを作成しており「ゐずみ製作所」で今まで作った想像したものをアップしています。

どれも奇抜なアイデアでありあったら面白いなと思えるものもありますので、商品化されるのが楽しみであったりもします。

体温計ひとつとっても、あの真っ直ぐな体温計か非接触体温計くらいしかイメージなかったですが

もにゃいずみさんにかかれば、こんな奇抜な形の体温計が作られます。

このアイデアこそがもにゃいずみさんの魅力であると言えますね!

もにゃいずみの年齢や身長などwikiプロフィール

もにゃいずみの年齢は?

もにゃいずみさんの年齢ですが非公開です。

しかし一部のネットユーザーの反応を見ると24歳くらい?と言われています。

写真の感じからは20〜30代ということはわかりますので!24歳だと年齢相応なくらいな印象を受けます。

子供の頃からの夢を叶えるという展開のツイートで、2011年にホイップクリームをまるごと食べたいというツイートをしていました。

しかし歳を重ねるにつれ難しくなりそうだから、今のうちに叶えてみたというツイートがあります。

この事から察して

2011年ごろには少なくとも10代後半、そこから2022年までは11年の時が経っているので今は20代後半説が濃厚でしょうか。(2022年3月現在)

また過去にこんなアンケートを取っていました。

世間的にも多くの人は26歳〜30歳と考えている人が多いみたいですね。

今はツイートも一部消されていますが、もにゃいずみさんが「腕で年齢わかるのすごすぎないですか?」というツイートをしています。

このことから考えても大きく外れていないのがわかりますね。

もにゃいずみの身長は?

もにゃいずみさんの身長はどのくらいなのかについてですが、こちらに関しても情報がなく非公開のようです。

日本人の平均身長は171cmと言われています。

上半身が写っている写真しかないのでなんとも言えないところではありますが

この写真の角度からしてそこそこの身長はあるのかな?というところです。

カメラの角度=目線ではないのでなんともいえないところですが、日本人の平均身長くらいはありそうです。

もにゃいずみのプロフィールまとめ

名前:もにゃいずみ

身長:非公開

年齢:非公開 (20代後半)

職業:発明家、2019年に「書道家クリエイター」として活動を開始

「エラートランプ」「フリーズファイル」「一酸化二水素筒」「明朝体神経衰弱」「創作漢字」などをはじめとした多種多様なコンテンツが随時注目を集めているもにゃいずみさん。

さまざまなメディアで紹介され続けているコンテンツクリエイターで、オリジナルコンテンツの作成や大手広告代理店とのコラボなど様々な活動をしています。

出版社との書籍制作などを手がけていて、日々影響力を高めています。

300のアイデアのうち残るのは1つか2つ

インタビューで答えていますが

300のアイデアのうち残るのは1つか2つくらいだという事で、アイデアの数に重点を置くもにゃいずみさん。

表面的に見るとほとんどヒットしているように見えますが、実際は多くの発明の中で世に出ているのはごく一部なんですね。

今は書道を軸にしていなく柔軟なアイデアでコンテンツを生み出す事を意識しているようです。

そんな発想から生まれたものに靴下や水筒があります。

特にこの水筒はかなり知られていて、持っていたらかなり注目されるのは間違いありませんよね。

事実しか書いていないというコンセプトで生み出されたのがこの水筒。

中身がまさか普通に飲めるドリンクだとは知らない人から見たら驚愕ですよね!

公共の施設や電車の中で、この水筒の飲み物を飲もうとしている人がいたらつい止めに入りそうです。

この靴下にしても製作者の気持ちがわかります。足だけ出すのって少し怖いときありますのでそんな時に有効になりそうです。

まとめ

この記事では、もにゃいずみさんについてお話ししてきました。

顔は塩顔系のイケメン

年齢は非公開ですが20代後半?

身長は非公開

職業は、発明家・書道家クリエイター

という事がザッとわかりました。

基本顔出しをしていなく、多くのことが不明なので多くの謎があります。

しかし、これから露出ももっと増えてくる可能性がありますので「もにゃいずみ」さんはチェックしておいた方がいいですね。