YouTuber

脳筋ライダーの素顔はイケメン?嫁は中川翔子似美人でプロフィールを調査

バイク乗り系YouTuberの脳筋ライダーさん。

今やモトブログは日本のYouTubeシーンとしても馴染んできました。

そんな脳筋ライダーさんに関して、素顔や嫁さんのことが気になりますということで今回の記事では以下のことをまとめてみました。

・脳筋ライダーさんとは?
・脳筋ライダーさんの素顔や
・脳筋ライダーさんの嫁(奥さん)の素顔など

では見ていきましょう!

脳筋ライダーとは?

バイク免許を持った社畜系YouTuberです。 脳筋と書いてますが脳筋ではありません。

と、脳筋ライダーさんについてYouTube概要で書かれています。

2016年からYouTube登録していますが、動画投稿を始めたのは2018年から。

投稿の約4ヶ月後には1万人のチャンネル登録者を果たし、今では22万人ものチャンネル登録者がいます(2022年3月9日現在)

コンセプトは変わらず、初期からバイクを通じた配信内容になりますのでモトブログということになります。(英語で書くとmotovlog)

モトブログとは、motorcycle+video+logの三つの単語から成り立っていて
簡単に説明すると「バイクで走行した記録を残したもの」。

バイクで移動する旅系のYouTubeチャンネルという感じの立ち位置ですね。

スタイルはそれぞれですが、基本的にはアクションカムを身につけピンマイクをヘルメット内に仕込んで配信するのが一般的です。

他の方の動画を見ても見かけますが、ツーリングなどの配信の時はインカムを仕込んでワイワイと話しながらツーリングするスタイルもありますね。

脳筋ライダーの素顔はイケメン?

脳筋ライダーという名前ですが、イメージ通りの脳筋ではありません!笑

中身は実は普通のイケメンで、ある時期から顔を出さなくなりました。

その理由は単純に、「男1人が顔出しするのに何のメリットもないから」ということを述べていました。

しかし最近になり就職もしていますので、顔出しをやめたのは就職活動をするためだったのかもしれませんね。

そんな脳筋ライダーさんについて簡単にプロフィールをまとめました!

脳筋ライダーの年齢などプロフィール

実際調べて見ると脳筋ライダーさんについて結構謎が多いです。

年齢は動画などで言っていますが、現時点でアラサーということがわかっています。(30歳前後)

住まいは東京ということですが八王子の道の駅に寄っていくか!みたいな下りなどがあったので、23区内でなく西東京市とかあたりに住んでいるのかもしれません。

そんな脳筋ライダーさんですが、2020年の動画に

パワハラで仕事辞めてバイクに乗り始めたら人生が100倍楽しくなった

とあり、ずっと専業YouTuberなのかもしれないと思っていたのですが

つい最近になって就職をしたみたいです。

今回就職した会社はコンサル関係の会社だそうですが副業OKな会社とのこと。

現状ではYouTubeだけで食っていけるほどの収入があるそうですが、家族もいるし安定をとっての結果みたいですね。

バイク乗り系YouTuberでずっと食っていけるか心配だし、事故るかもしれないしということで就職を決めたそうです。

動画内では結構ハッチャケ系ですが、家族のことを考えた上で現実的な判断ができるのは実に素晴らしいですよね。

脳筋ライダーの嫁は中川翔子似美人?

そんな脳筋ライダーさんを支える奥様ですが、脳筋ライダーさんが言うには鬼嫁とのこと。

というのも怒ると怖いという理由からで、これだけ好き勝手やってる夫がいれば奥様としても怒りたくなるものです。

でもこうやって動画に出たりして、一緒に楽しんでることからも奥様としてもまんざらではないのかも!

ちなみに脳筋ライダーさんが言うには、奥様は綺麗系ではなく可愛い系で中川翔子似とのこと!

脳筋ライダーさんは奥様怖いとか言ってますが、聞いていた予算を80万もオーバーしてるなんてそりゃ誰でも怒るわけです。

共に暮らすパートナーにこんな事されたらとんでもない話ですからね。

それでも結果的に許してる?奥様は優しいし脳筋ライダーさんのことが好きなんだろうなと思ってしまいます。

もしかしたら今回の就職は奥様のアドバイスがあってのことかも知れませんね。

奥様のプロフィール

脳筋ライダーの奥様の画像については

見える位置ではモザイクかかっていたり、いいところで見切れていたりしている関係で素顔が公開されていません。

中川翔子さん似であれば相当な可愛い系になりますよね。

娘さんが2人いて一番上の子は小学生になるそうなので、年齢は脳筋ライダーさんと同じくらいで30歳前後というところでしょうか。

やんちゃなパパさんと、まだ小さい子供2人を見ているのは思ったよりハードに違いありません。

奥様の頑張りが目に浮かびますね。

まとめ

脳筋ライダーさんについてこの記事ではお話ししてきました。

・脳筋ライダーさんは濃いキャラしているただのイケメン

・奥様は可愛い系で中川翔子似

ということが分かりました。

脳筋ライダーさんはアラサーにして最近就職(転職)したみたいですので、ぜひ新たな環境で頑張ってもらいたいですね。