人物

青山あいりの障害(持病)は何?胸や身長などプロフィールと経歴を紹介

スポンサーリンク



BreakingDownという1分最強を決める戦いに今回初の女子枠ができました。

可愛い顔してスタイルも良いのに、BreakingDown5の女性版では一番尖っていたのが”青山あいり”さん!

そこで今回の記事では青山あいりさんのことについて、取り上げていきたいと思います。

青山あいりのブレイキングダウン対戦相手は?

青山あいりの胸や身長などプロフィールは?

青山あいりの経歴や職業は?

ということについてお話をしていきますので最後まで見て行ってくださいね!

スポンサーリンク


青山あいりのブレイキングダウン対戦相手は誰?

今回ブレイキングダウンに出てきて、いきなり椅子を蹴るなどで凄い目立っていた青山あいりさん。

一体何者なのか?調べていくとタレントさんということがわかってきました。

女子選手の中で一番目立っていたので試合には是非出て欲しいと思いましたが、試合も決まり一安心。

相手は濱本夢叶(はまもとゆかな)さんです。※別名「まる」さん

まるさんは格闘技経験未経験で、SNSなどもやっていないということで出場されています。(やってはいると思いますが公には非公開というところでしょうか)

ニュースサイトにも謎の人物と書かれているので、情報がまったくない人になります。

スポンサーリンク


青山あいりの胸や身長などプロフィールは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

青山あいり(@aoyamaairii)がシェアした投稿

青山あいりさんは初出場の時から露出度の多い洋服をきており、スタイルの良さから気になっている人も多いはずです。

それもそのはずで、青山あいりさんは

ラウンドガール、レースクイーン、タレントの経験もあり実力は折り紙つきといえます。

★所属レースクイーンチーム Rising Angel

★身長、スリーサイズ 163センチ、B86(Gカップ)W58H85

★生年月日 1997年2月11日

★血液型 A型

★出身地 千葉県

★趣味 車、格闘技、ゴルフ

★特技 歌を歌うこと♪

★好きな男性のタイプ アンパンマンみたいな人!

★レースクイーン歴 2年目

★キャッチフレーズ 爆乳スレンダーレースクイーン

★自己PR 歌って踊れるレースクイーンです! いつも明るく笑顔がモットー☆スタイルの良さは負けませんっ♪ 人見知りしない性格なので、はじめましての方は気軽に仲良くしてください!

これからグラビアや音楽など幅広く芸能活動を頑張っていくので、ぜひ注目してもらえるとうれしいです。応援よろしくお願いします!

引用:https://www.sanspo.com/article/20210802-ATOJ7665IRLWZF2LL4UK2J5UFM/

2021年8月時点の情報ですが、爆乳レースクイーンという名前で売り出していたことがわかります。

生年月日が1997年2月11日なので

2022年7月時点で25歳ということで、年齢的にはアラサーということになりますね。

Gカップで可愛い顔をしているということだけで注目度はかなり高め!年齢的にもまだまだこれからって感じですね。

公式ホームページも開設されていまして、撮影会スケジュールという欄もありました!

今は予定が書き込まれていませんが、今後更新される可能性もあるので気になる人はチェックしておきましょう。

青山あいり ホームページ

スポンサーリンク


出身地は東京の可能性も?

先ほどのレースクイーンの取材では千葉県出身と書かれていましたが

青山あいりさんのホームページには東京都出身と書かれているんですよね。

どちらが正しい情報なのか、どちらもソースとしては信頼できるサイトではあるのですが

青山あいりさんのツイッターには、スポーツ好きな田舎娘ですと書かれているので千葉県出身なのかなと思ってしまいます。

東京都にも西東京市やあきる野市といった23区以外の場所もあるので、その可能性もありますけどね!

障害の噂は本当?

青山あいりさんで検索をすると障害というワードがでてきます。

これは何故なのかな?と思い調べていくと青山あいりさん自身が「格闘技がやりたくても障害があってできなかった」と述べていました。

そのため、キーワードに障害があるのは上記YouTube動画での発言からきていることがわかりました。

※動画内 約21秒〜触れています。

実際にどんな障害なのか触れられていませんが、やりたかった格闘技ができないという障害なので精神的なものでなく先天的な身体的な障害があるのではないかな?と勝手ながら予想しています。

青山あいりさん自身が触れているわけではないのではっきりとは言えませんが、人によって事情はあるので深入りしなくていい問題でしょうね。

スポンサーリンク


青山あいりの経歴は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

青山あいり(@aoyamaairii)がシェアした投稿

青山あいりさんの経歴についても書かれていました。

映画や俳優経験もあるとかで自身のホームページにも書かれていました。

2018年 MotoGP レースクイーン YAMAHA
2018年 RISE ラウンドガール
2019年 web番組ひな壇モデル
2019年 東京モーターショー DUNLOP
2019年 MotoGP グリッドガール MOTUL
2019年 ONE Champioship VIP対応CO
2019年 モバイルゲームエクスペリエンス
星のドラゴンクエストブース モデルCO
2019年 ホラーちゃんねる 続編 堀彩役
2020年 じょりく! 赤崎かおり役
2020年 東京オートサロン ROWEN
2020年 名古屋オートトレンド ROWEN
2020年 fighting nexus ラウンドガール
2020年 スーパー耐久
チームTKRI レースクイーン
2020年 HEAT ラウンドガール
2020年 Bigbang ラウンドガール(年間)

引用:青山あいり ホームページ

主にはイベントガールとして出ていたのは、根底に格闘技が好きだったからというのがありそうですね。

スポンサーリンク


まとめ

今回の記事では青山あいりさんについて取り上げました。

青山あいりさんについてまとめると以下の通り

・胸はGカップ

・163cm・45kg

・1997年2月11日生まれ 25歳(2022年7月時点)

障害があると本人が明かしていましたが何の障害かは分かりませんでしたが、格闘技ができないレベルの障害ということは分かりました。

今回はブレイキングダウンという1分間の制限付きだから出れるという背景での出場ですが、無理はしないで欲しいですところ。

でも自分の好きなことに突き進んで欲しいとも思えてしまいます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク