人物

伝説の大食い女Kカズミの正体は誰?身長や顔画像などプロフィール

スポンサーリンク



水曜日のダウンタウンでKカズミさんという人についての特集が組まれています。

Kカズミさんについてネット上では巨人症・超怪力といった噂が上がっていたりと
実際にあったら恐いなと思うような画像が出回っています。

しかし、水曜日のダウンタウンにて本人が出て来てその正体がすこし見えましたね。

水曜日のダウンタウンに出て来たKカズミさんは

  • 普通体型の女性
  • 身長も200cmない
  • 年齢は50代後半

といった感じで普通の女性になります。

そこでこの記事では、そんなKカズミさんについてお話していきたいと思いますので是非最後まで見ていってくださいね。

スポンサーリンク


Kカズミの噂

Kカズミについて、ネット上では以下のように噂がされています。

「K.カズミ」は身長213センチ、体重222キロ、足のサイズ33・5センチという超巨体の怪力女性だという。「Yahoo!知恵袋」に名前が出てきたり、ネット上の目撃情報はあるものの、実在するかどうかがはっきりしない都市伝説。冒頭のVTRでは「K.カズミの真実とは…?」とあおりが入った。

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/9febd5f11601ce84d2fdd801c12a01b0e321d8e3

こんな超巨体の女性なんて信じられませんが、ヤフー知恵袋などで名前がでてくるあたりかなり知られている人と言えます。

あげられている画像を見ると

・トランプを引きちぎったり

・故意でなくフライパンの柄の部分を折ってしまったり

といった画像がヤフー知恵袋に出回っています。

あの大食いタレント”もえあず”の記録を大きく上回るといった記録も持つまさに怪物クラスの女性と言えますよね!

ざるそば食べ放題について

和食麺類レストランチェーン店の「和食麺処サガミ」が毎月月末に開催している、ざるそば食べ放題イベントである「晦日そば」で、82段のざるそばを完食する記録を出し、「ざるそば食べ放題チャンピオン」になっている女性がKカズミさんです。

和食麺処サガミ そば食べ放題についてはこちら

この食べ放題に向けて何をしているかというと、1日食事を抜くだけとか。

特に大食いのトレーニグはしていないようで、それだけで経験値も高い”もえあず”の3倍も食べあげるとは恐ろしいスペックですよね。

本人曰く翌日は体調悪くなるそうですが、それだけで済むのが凄すぎです。普通であればそれだけ体に溜め込むことは想像できません。

別の人ではありますが、「晦日そば」の様子を見ることができます。

とてもハードな大食いメニューで自分で制限できますが、時間内で食べ続けられる人にとってはとても魅力的なサービスですね。

大食い自慢の男性でも30段(4640g)でパンパンのよう。Kカズミさんは82段(10kg以上)も食べているとかでその異常性がわかります。

スポンサーリンク


Kカズミの年齢は?

水曜日のダウンタウンないで喋れられていましたが、年齢は50代後半ということです。

声に関してはボイスチェンジャーで変えられていたので、まったくわかりませんが女性なのは間違いないそうです。

50代後半といえば

・沢口靖子さん
・江角マキコさん
・高島礼子さん

といった方達と同年代ということになりますね。

スポンサーリンク


Kカズミの身長は?

Kカズミさんの身長ですが

ネットで言われているような2メートル超えではなく、身長167cmと以外にも少しだけ高身長な女性だなという感じです。

足のサイズは24cmくらいとのことでしたので、女性平均とそこまで変わらずこれまた普通ですよね。

そんな普通の体型なのに、そばを一度に10kg以上食べたとの記録は信じられません。

大食いの人でも比較的痩せている人が多いので、Kカズミさんも内臓が普通の人とは少し違う動きをする人なのかもしれませんね。

でなければ平均的な体型でそんなに食えるはずがありません。

スポンサーリンク


Kカズミ本人は偽物が嫌い

Kカズミさんの噂話が一人歩きをして、偽物が出て来ていることに本物のKカズミさんは困っているそうです。

本人でない人がKカズミを名乗り、まるで本人のようなことをしているのが許せないそうです。

そりや誰でも怒りますよね。

スポンサーリンク


ネット上では様々な噂も

今回テレビで出たことにより、自動販売機より大きいと噂のような体型でないことがわかりました。

まぁ明らかにおかしい体型なので少し考えればわかる話しですが、ツイートのような画像の人なんてありえませんよね。

こんな人がいたら怖いしかなり目立ちます。普通に考えれば合成写真と考えるのが自然となります。

自販機よりでかくて横にもでかかったら家になんて入れませんよね。

男っぽい?という人の声が何件もあります。

確かにボイスチェンジャーの声がなぜか男、体もゴツい気はしました。キャラ変をして出て来たのかなと思ったけど男と思われても無理ないですよね。

わざわざスカートはいてるけど座り方も少し不自然ですからね!

明らかに不自然な立ち居降る前にヤラセ疑惑も浮上しています。

ゴツゴツした体型や、不自然な言動から”水曜のダウンタウン”と「和食麺処サガミ」の企画なのではみたいな説もでています。

本人と言い切るなら食べているシーンを見せてくれてもいいですからね。何を根拠に本人と言っているのかも気になるところ。

スポンサーリンク