人物

芳野友子連合新会長は結婚して夫・子供は何人かいる?昔は美人でモテた?

芳野友子さんが連合の新会長になったことで大変注目を浴びていますね。

連合としては初の女性会長という事で、多様化の時代にはふさわしい人選なんではないかという声がある一方で、後任の人事が難航していたとは聞きます。

立候補もなかったみたいなので、やはり誰にすべきか相当悩んだんでしょうが芳野友子さんに決まってよかったって声も多いですね。

そんな芳野友子さんですが、年齢も55歳ということですので結婚して子供はいるのでしょうか?

この記事では芳野友子さんの仕事とは違った面について見ていきますね。

芳野友子さんは既婚者なの?子供は?

芳野友子連合新会長のプロフィールについて調べてみましたが特に家族の情報は見当たりません。

なので夫や子供がいない可能性が高いです。

実際に過去のインタビューを見ますと結婚指輪をしていないです。

引用:https://www.asahi.com/articles/ASL2Q3JHXL2QUTIL006.html

これは2018年の記事なので、52歳頃の写真になります。

結婚指輪はつけていない人も多いので信頼度はそこまで高くないですが、指輪をつけていれば既婚者なんだと一発で分かりますよね!

芳野友子さんは昔は凄い美人で酒好きでモテた?

1枚目と2枚目の写真を見比べると分かりますが、芳野友子さんは若い頃はかなりの美人だと分かりますよね!

これだけの美人が男だらけの職場にいればモテたでしょう。

しかも本人の話によると、酒が好きで一時期「私の手帳はSALEか飲み会(汗)しか書いていない」と明かしています。

「他の女性社員の前では手帳を開けられなかった」という逸話もあるのも納得ですよね。