スポーツ

堀島行真(モーグル)結婚してる?両親や姉の職業やプロフィールまとめ

今回の記事では北京オリンピック2022のモーグル日本代表の堀島行真選手についてお話していきます。

堀島行真選手は容姿もいいですし、実力もあるので人気があるのも頷けますよね。

そんな堀島行真選手ですが24歳という年齢にして結婚している?みたいなお話があります。

結婚していると言われているのは事実なのでしょうか?

そこで今回の記事では以下のような事についてリサーチしていきます。

堀島行真選手は結婚しているの?

堀島行真選手の両親はなにしている人?

堀島行真選手のwikiプロフィール

堀島行真選手について掘り下げていきましょう。

モーグルの堀島行真(ほりしまいくま)結婚してる?

モーグル選手の堀島行真選手について検索をしてみると「結婚」というキーワードがあります。

なぜこんなキーワードがあるのかは不明ですが、堀島行真選手は結婚しておらず独身になります。

更に言えば彼女がいるという情報も見当たらないので「結婚」と検索されているのは

「イケメンだし結婚しているのかな?」

とファンの方たちが調べ続けた結果、検索ワードに残っているのかなと思われます。

しかし堀島行真選手はまだ24歳なのでバリバリと競技に集中している所ですので、彼女とか結婚とかは考えていないのではないかと。

少なくとも北京オリンピックが終わり落ち着いてきたタイミングで、恋愛に発展していくのかなと思っています。

堀島行真(モーグル)の両親は何している人?

堀島行真選手は父と母と姉の4人家族です。

お姉さんが家族の情報をシェアしてくれていて、明るく仲の良い家族なんだなと思われますね。

堀島行真選手のお父さんとお母さんは、小学校の先生をしているそうです。

そしてお姉さんである堀島有紗さんは元モーグル選手として知られた方。

全国モーグル選手権大会に11年もの間連続出場していたそうです。

現在はモーグルインストラクターとして活動して表舞台からは退いていますが、その容姿や注目選手の堀島行真選手のお姉さんであるということで弟に負けず劣らず人気があります。

堀島行真選手のプロフィール

堀島 行真(ほりしま いくま)
1997年12月11日 24歳
身長166cm  体重66kg
デビュー 2015年〜2016年
日本のフリースタイルスキー選手
専門はモーグル
トヨタ自動車所属
※2022年2月現在

ご両親の影響で1歳からスキーを始めて、小学四年生のときから本格的にモーグルを始めるようになったとのことです。

それから1年経った小学5年生のときにモーグルで完走できず、「もっと頑張り一番を目指す」という流れで打ち込んでいくようになったと。

2022年2月までに、金メダルを3回、銀メダルを2回、銅メダルを3回と輝かしい成績を残してきました。

まだ24歳なのでこれからの活躍に大いに期待できる選手ですよね。

1歳で始めたとは書いてありますが、実際には板に乗った触れたみたいな所です。早いうちから雪になれるのはウインタースポーツ・モーグル選手には大事な事ですからね。