人物

平野陽三の結婚相手(妻・嫁)はモデルのkazumi?子供はいるの?

前澤友作さんの宇宙旅行のパートナーに平野陽三さんが選ばれました。

その平野陽三さんには結婚相手がいると言われていて、その人の名前はモデルのkazumiさんとか!宇宙旅行に行く夫って凄い素敵ですが同乗は出来なかったのか?少し気になる所。

今回の記事では以下の点についてお話していきます。

平野陽三さんとkazumiさんとは?

平野陽三さんとkasumiさんに子供はいるのか?

結婚相手を調べることでkazumiさんのことは勿論、平野陽三さんのことが少しわかってきそうですね。

前澤友作さんの宇宙旅行に同行する平野陽三さん

前澤友作さんの宇宙旅行の同行者に選ばれた平野陽三さん。バックアップクルーの小木曽さんはなんか行けなくて寂しいですが貴重な経験をしたと思います。

平野陽三さんは前澤友作さんのカメラマン兼サポートみたいな位置で同行するみたいですね。とても貴重な経験ですが元々前澤友作さんとは仕事仲間の関係にあったみたいです。

なので抽選で選ばれたというよりは、成るべくして成った感じの人選になります。

まだ年齢も1985年生まれの35歳か36歳という事で前澤友作さんより10歳近く若くなります。体力もありそうなのでフォロースタッフとしてはバッチリですね。

平野陽三さんの結婚相手はモデルのkazumiさん?

そんな平野陽三さんの結婚相手ですが、ファッションモデルのkazumiさんと言われています。どんな人なのかという事で調べてみました。

まず平野陽三さんはkazumiさんと結婚して8年目という事がわかっています。つまり現在は35歳とかそこらなので27歳くらいから結婚している相手という事になります。

そんなkazumiさんのInstagramには夫ののるロケットの写真が載っています。漫画「宇宙兄弟」でもありますが、同乗者の家族は食事に招待される場面があります。

そしてロケット打ち上げから帰還までの間、家族をNASAなり宇宙事業者が面倒を見るという事ですね。

これには宇宙飛行士には安心して何も考えないで心配しないで宇宙飛行に注力して欲しいという思いから来ている行動だとか。

夫である平野陽三さんも家族を日本に置いて一人で宇宙に行くより、近い所にいてくれたほうが安心しますよね。

ファッションモデルのkazumiさんは綺麗

ファッションモデルだけあってとてもスタイル良いkazumiさん。

 

Instagramに所属事務所は a:cura ENTERTAINMENと記載があります。

a:cura ENTERTAINMENTには以下のように紹介されています。

名前:kazumi
生年月日:1986年7月28日
星 座:しし座
血液型:O型
出 身:奈良県
身長 165cm / 靴のサイズ 24cm

趣味:
旅行・神社仏閣巡り・おやつ巡り・食べること・走ること・映画鑑賞

特技:書道・どこでもすぐ寝られること・早食い・服の着回しコーディネート

資格:
国語科教員免許(中学・高校)
書道師範免許
漢検2級
秘書検2級
普通自動車免許

驚きなのは資格です。中学生高校生に教えられる教員免許を持っているそうです。なので学生時代はモデルになろうと考えていたわけでなく、教員になろうと思っていたわけですね。

書道の師範免許も持っていますが、これはある意味で誰でも容易にとれる免許みたいです。民間資格なので特段凄みもないみたいですが、持っている人は比較的珍しいので凄く感じますが教員免許のほうが取るのは手間も時間もかかり大変です。

では自宅を公開したりファッションの紹介をしています。初めて1年経っていませんが登録者も2万人を越していたりと影響力をお持ちです。

明るくて元気なkazumiさんの動画を見るのが楽しみという人もいるみたい。なので興味ある人は見てみては如何でしょうか?

平野陽三さんとkazumiさんに子供はいるのか?

平野陽三さんとファッションモデルのkazumiさんの間に子供はいるのか?についてお調べしましたが特に情報がないです。

YouTubeなどで自宅の公開されていますが子供関連の何かが映ることがないので、子供はまだいないのかも?と思ってしまいます。

お子様はいない可能性がありますが、愛犬はいます。愛犬の名前はカブキでシーズーという犬種みたいですね。

 

シーズの値段は、平均15万円〜30万円くらいが相場とのことなので比較的飼いやすい値段になります。

写真を見ているととても可愛いのでシーズーもありですよね!

まとめ

今回前澤友作さんお宇宙飛行のパートナーに選ばれた平野陽三さん。そして8年間寄り添うファッションモデルのkazumiさんの事について書いてきました。

子供はいないかもですが、Instagramなどを見る限りとても幸せそうに過ごしていて、夫の宇宙旅行にもまるで自分のことかのように嬉しそうです。

こんな素敵な奥様がいる平野陽三さんはとても幸せに違いありませんね。