スポーツ

ラクビー乱入のJARVO69は何者で正体は?迷惑系ユーチューバーでチャンネルはどこ?

アイルランドで行われた日本のラクビー戦で、迷惑系ユーチューバーが会場に乱入してきたということで話題になっています。

この男性ですが他にも何度か同じことをしているようで、関係者の中ではちょっとした話題の人物だそうです。

以前にも同じような事があった関係で警備はどうなっているんだ?とその警備のザルさに驚きを持っている人もいるみたいですね。(悪いのは勿論本人ですが・・・)

今回の記事ではそんな迷惑行動を起こした「JARVO69」氏についてお話していきますね。

Dreamer’s Journey FESTIVAL 2021

JARVO69という男性が日本代表のラクビー戦に乱入?

ラクビー日本代表のテストマッチで会場に乱入者がいたと報道されています。

といっても危害を加えたりしているわけではありませんが、明らかに試合を茶化し、自身が面白いと思うシーンの為に撮影していますので許されていいわけないですよね。

今回の件でいえば、日本の国家である「君が代」演奏の前に堂々と24番目の選手として整列している姿が世界中に配信されたという事です。

そこまで誰も気づかないという彼の技術に驚愕でもありますが、本来良くない行動です。

JARVO69とは誰で正体は?

JARVO69はTwitterでコメディアンを名乗っています。

乱入している様子は登録者数が16・5万人いる自身のyoutubeチャンネルでライブ配信されていたそうです。

事前にチャンネル登録者とか他のサービスで告知をした上で行っていそうですよね。

コメディアンという事ですが、面白いと言うかエンターテイメントとしいて配信を楽しんでいるようにも感じますよね。

海外ならではのおもしろ動画でありそうですが、日本のYouTuberも似たような事をしてきている印象があります。

JARVO69のYouTubeチャンネルは?

外国語なので意味は分かりませんが、彼が出ることで盛り上がっているようにも感じます。

なので、試合を盛り上げる要素として一定の人気はあるのかもしれませんね。

しかし真剣に見ている人からすると迷惑この上ない行為なので、控えて欲しいというのが本音でしょう。

今の所のメインはスポーツの試合で突撃系ですが、他の動画も見てみるとドッキリ企画など話題になりそうな動画ばかりです。

スポーツの企画など含め、世界で見られている過激な動画の割にはチャンネル登録は16,5万人と少ないです。実際のところ動画はあまり評価されていないようですね。

まとめ

話題性や過激性はかなり強いですが、チャンネル登録者数に影響はしていないようです。

国際試合であんな突っ込んだ動画を取れるのも海外ならではですが、警備はもう少ししっかりとして欲しいですよね。何かあってからでは遅いです。

運営方針的には、どちらかというと過激な「へ○ま」的なポジションで評判は良くない感じ。

日本でこんなのやっていたら確実に批判の嵐で、JARVO69が日本に来て撮影したりしたらと想像すると正直怖いですね。