人物

山口達也の長男笑大郎(Shotaro)wikiや身長プロフィール!イケメンでカッコいい

山口達也の長男である笑大郎(Shotaro)さんが米ハワイ初のボーイズグループに加入し、デビューすることが分かりました。

お父さんの面影を感じる顔立ちで、ビシッとしていてイケメンですよね!

山口達也の長男である笑大郎(Shotaro)さんは一体どんな人物なのか?プロフィールやwiki情報についてこの記事でまとめていきますね。

なんで米ハワイ初のボーイズグループに加入し、デビューすることになったのかも気になる所ですよね。

山口達也の長男である笑大郎(Shotaro)さんが【CROSSING RAIN】でデビュー

あのTOKIOの元メンバーである山口達也さんの長男である13歳の笑大郎(Shotaro)さんがボーイズグループ「CROSSING RAIN」のメンバーとしてデビューすることが分かりました。

2021年の2月に今回の話を頂いたと元妻が話をしています。

「このグループで世の中に何を伝えていくのか、どの様な理由で息子が選ばれたのかを伺いました。グループの目的や未来のビジョン。元々彼には自分の人生に1番の目的とする大きなテーマがありました。それがまさにこのグループの目指すビジョンと一致したため、彼は自分自身で決断し、このグループに所属したい意思を私に告げました」

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/9d3cd895afb10f82f0f0d0a96b6c359a18bc0ee2

つまり笑大郎(Shotaro)さんの、人生の目的であるテーマに直結する考えが合ったことから加入したみたいですね!

それが何なのかハッキリとした事は分かっていませんが

世界中の人々をアロハの精神で癒し、愛と希望のメッセージを音楽とダンスを通じて発信するハワイ初のボーイズグループ

というのが活動方針のようです。

ビジュアルも日本人とはかけ離れたもので、アメリカのボーイズグループという感じですよね。

笑大郎(Shotaro)さんの活動の目的は、アロハへの信仰なのか?米のグループとして活動することが目的なのかもですね。

つまり米で人気になりたいと考えているのかもしれませんね。

アメリカでデビューの理由はなに?

今回のデビューの報告も元妻のインスタグラムなどで発表されたと言われていることから、デビューに関しては奥様もかんでいるとみています。

山口達也さんの元奥様は加圧スペシャリストやトレーナーとして米ハワイ在住という事がわかりました。

その事からハワイに長男はいて、お声を頂いての加入という事になりますね。

山口達也さんはかなり知名度も高い人なのでハワイでも知られていたのかもしれませんね。

13歳というと中学生ですから学業と並行して芸能活動をしていくんでしょうかね。

高沢笑大郎(Shotaro)さんのwiki・プロフィール

まるでバチェラーの写真のような笑大郎(Shotaro)さん。

ビシッとしていてカッコいいですよね!

プロフィールは以下の通りです。

名前:高沢笑太郎

読み方:たかさわ・しょうたろう

別名:Shotaro

生年月日:2008年5月6日

年齢:13歳(2021年11月時点)

出身地:東京都

現居住地:ハワイ

父親:山口達也

母親:高沢悠子

デビューと同時にインスタも開設されています。今後はインスタで報告などもされていくと思うのでチェックしておいてくださいね!

身長なのですが特に公開はされていませんが、上のインスタにのっている家族での写真を見ると大体の見当がつきます。

元夫婦の並んでる写真では同じくらいで、山口達也さんは167cmなので高沢悠子さんも同じくらいありそうなので167cm程ありそうです。

そして笑大郎(Shotaro)さんがお母さんと並んでいる写真を見ると同じくらいありそう!なので現時点で167cm程はあります。

しかし、まだ13歳の成長期なのでこれからグングン伸びる可能性はありますよね。