ドリンク・フード

山田豊二(朝倉未来1000万)目黒のハンバーガー屋Joint場所はどこでアクセス方法は?

朝倉未来の1000万円企画で出た選手、メガネを掛けていた空手歴3年の山田豊二さん覚えていますか?

ヤラセっぽく出てきた選手で凄い悪いやつに見えていましたが、実はかなりいい人で目黒のハンバーガー屋さんであるJointで働いているという事が分かりました。

目黒のJointの場所はどこか?アクセス方法は?オススメニューは何か?などについてこの記事でお話していきますね。

目黒のハンバーガー屋さんJointとは?

グーグルマップ上では62件の口コミで4,8点の評価とかなり評判もいいのが分かります。店主さんは怖そうな人に見えるみたいですが、実際はかなり優しい人なので安心ですよ!

写真を見ていると、肉もジューシーでハンバーガーも大きいのでお腹いっぱいになりそうですよね!

 

目黒のハンバーガー屋さんJointの場所やアクセス方法

以下、簡単にですが情報をまとめます。

JR山手線目黒駅、東急目黒線目黒駅から徒歩約10分 目黒駅から857mの所にあります。駅からは少し離れている感じですね。駐車場は無いので近隣のコインパーキングに止める形になります。

アメリカのハンバーガー屋さんに影響を受けたようで、アメリカンな感じのあるお店になっています。

店内はかなりオシャレで、女性の一人客も多いとか。遅くまでやっているので疲れた体に一発の時にも行きたいですね!

通常営業中 11:30~23:00
時短営業中 11:30~20:00
日曜営業

休み 不定休

支払い方法
カード可(VISA、Master、JCB、AMEX)
電子マネー可(QUICPay)

17席(テーブル9席 カウンター8席)

個室 なし

ドリンク ワインあり、カクテルあり

メニュー 英語表記あり

ペット可、テイクアウト、デリバリー

子供連れオッケー ベビーカーもOK

駐車場 無し

Jointのメニューやオススメは?

食べログのメニューをざっと数えただけでも、サイドメニュートッピングを含め54点程はあります。

何にしてもオススメはJointバーガー(1408円)になります。ポテト付きで食べきれるかな?と思うくらいの大きなハンバーガーです。

他にも1188円のエッグバーガー、1320円のチェダーチーズバーガーも人気があるみたいですね!

写真はないですが、1980円のモンスターバーガーもあるので食べてみたい所です。

グーグルマップの口コミの所に写真は沢山あるので、気になる人は是非見てみてくださいね!