ゲーム

ギンガ団入団団員募集で階級やパートナー・所属の種類は?【ポケモンBDSP】

ギンガ団新団員募集という事で専用サイトが立ち上がりました。

ギンガ団の表向きの活動を全面に押し出してアピールしている会社PRになりますが、実は悪の組織「ギンガ団」というのが本当の顔となります。

ギンガ団も活躍する『ポケットモンスター ブリリアントダイヤモンド・シャイニングパール』(通称ポケモンBDSP)は、2021年11月19日(金)に発売予定です。

そこに向けたプロモーションと思われますが、実に面白い取り組みで近くなってきたポケモンの発売に向けて、ワクワクのカウントダウンをしてくれているみたいな気持ちになります。

今回の記事ではそんなギンガ団募集の際に出てくる、階級の種類やポケモンについてまとめてみました。

ギンガ団の新団員募集のサイトはどこ?

 

団員になるには公式サイトから応募する必要があります。

https://teamgalactic.pokemon.co.jp/

不合格でも諦めない根性が必要です。

期間中は何度でもチャレンジ出来ますので頑張って入団してみてくださいね!

入団の特典はなにかあるの?

今の所、入団の特典は明らかになっていません。

もしかしたらないかもですし、あるかもしれません。

なので今のうちにチャレンジして入団は済ませておくのがいいかと思いますよ!

階級やポケモンの種類は?

階級を見ていると「したっぱ」しかいませんが他にも種類があるのでしょうか?ツイッターでのツイートを見る限りでは「したっぱ」以外はいません。

配属はマーズ、ジュピター、サターンのいずれかと言うことです。

もしかしたら『ポケットモンスター プラチナ』から登場した新キャラクターのプルートや、ボスのアカギ配属もあるかと思いましたが今の所はないようですね。

ポケモンの種類についても多少偏りがあるように感じますので、全部が対象ではないかもしれません。