スポーツ

新庄剛志監督の靴リルワンスターは購入可能?値段はいくらで通販販売の予定は

日本ハムの監督になった新庄剛志さんですが、自身のインスタグラムにリルワンスターさんより靴を作ってもらったと発言し話題になっています。

なぜ靴で話題になるかといういうと靴の派手さに原因があります。

見れば分かりますが、新庄モデルといってもいいくらいド派手な靴になります。

そんな新庄モデルともいえるリルワンスターさんの靴は購入できるのか?値段はいくらくらいなのか?この記事で紹介していきます。

新庄剛志さんの靴リルワンスターについて

新庄剛志さんの靴リルワンスターが今話題になっています。

というのも新庄剛志さんが「早速 リルワンスターさんに練習用の靴を作って貰いました 僕には派手かな。有難う御座います」と、インスタグラムに投稿した写真がきっかけになります。

赤くて星(スター)があって中々一般人にはハードルも高そうに見える靴です!

新庄モデルといっても過言ではないですが正直欲しいですよね。単純にカッコいいと思う人も多いと思います。

この靴はリルワンスターという所で作成頂いたという事ですが、一般の人でも購入は出来るのでしょうか?

実はリルワンスターさんはファッションにアクセサリーにと色々なものを売り出しています。

リルワンスターさんの靴は購入できるの?

調べているとこんなツイートが・・・・つまり新庄モデルの靴は今はまだないけど今後販売する可能性があるという事ですね。

正直値段は5万〜10万くらいしそうです。というのも他の商品などを見ていると全体的に金額が高めです。

リルワンスターさん直々に宣伝がされているのも、影響力の大きい新庄監督の発言があって問い合わせが殺到しているのかもしれませんね!

実際にリルワンスターと調べてみると株式会社Chivalry JAPAN(シヴァリージャパン)という会社がでてきます。

会社名:株式会社Chivalry JAPAN(シヴァリージャパン)

住所:〒542-0081 大阪市中央区南船場3-6-1 サイプレス心斎橋505
電話番号:06-6243-0120 FAX:06-6243-0121

代表者名:代表取締役社長 伊藤 論

設立:2017年9月19日

事業内容:スポーツアパレル・健康商材の企画・卸・製造・販売

リルワンスターはそこのブランドであり看板商品のようです。

リルワンスターとはどんな製品なのかですが、

Lill one STAR製品は、水に特殊な技術で高い圧力を長時間に渡って加えることによりクラスターを構成していた水素結合を切断し、
水分子が活発に分子運動できる状態を作ります。この活性化鉱水を作り出すための
「活性化鉱水の製造方法及び装置」は
日本・アメリカ・ドイツ・イギリス・フランス・イタリア・韓国・台湾の世界8カ国で認可された特許技術です。
※日本特許 第1786552号
この特許技術と独自の周波数で製造しています。

引用:https://www.chivalry-japan.jp/

とりあえずなんか凄いハイテクなのが分かります。

実際に商品一覧を見てみるとコインネックレスやジュエリー、Tシャツも売られています。コインネックレスは高めですが凄いカッコいいので欲しい人はいそうです。

通販や購入方法は

購入するにはオンラインストアの活用が有効になります。

大阪市中央区南船場にも会社はあるとのことですが、実店舗があるのか分かっていません。事務所だけでオンライン販売のみなのかもです。

アスリートやスポーツ・筋トレ好きがよく活用しているお店のようなので健康志向が強いお店になります。

なので今回の新庄剛志さんとの絡みにも納得する所がありますよね。

まとめ

新庄剛志さんとの連携で一気に名を挙げそうなリルワンスターさんこと株式会社Chivalry JAPAN(シヴァリージャパン)さん。

設立から4年足らずですが、新庄剛志さんが履く靴の販売を始めたら凄い売れそうに思います。

新庄剛志監督はメディアも大注目でしょうし、新庄剛志さんと言えばファッションに注目があつまるので自然と靴への関心も高まるでしょう!

今後盛り上がっていくかもしれないアスレジャーブランド「Lill one STAR」ことリルワンスターから今後も目が離せません。