芸能

森田剛は宮沢りえの新事務所MOSS名前の意味や公式サイトはどこ?

元V6の森田剛さんと、奥様で女優の宮沢りえさんが新事務所を立ち上げました。

今後は夫婦で事務所運営をしていくことになります。

公式ホームページはあるんでしょうか?

MOSSとはどんな意味なのか?

この記事で紹介していきます。

宮沢りえと森田剛が新事務所MOSS立ち上げ

宮沢りえと森田剛の2人でMOSSという新事務所を立ち上げました。

森田剛さんは2021年11月1日までV6メンバーでしたが解散と同時にジャニーズ事務所も退所。

そして宮沢りえさんと新事務所設立という流れになりました。

元々3月12日の発表で森田剛さんはジャニーズ事務所を退所してとはなっていました。

そして退所になってから、宮沢りえさんと新事務所ということが判明したという流れになります。

公式ホームページはまだない?

森田剛さんと宮沢りえさんの新事務所MOSSですが、まだ公式ページはありません。

スタートしたのも本日と日刊スポーツの取材で答えたようです。

予め準備していたのと違い公式ページなどもこれから作られるのだと思うので夫婦揃っての事務所に期待ですね。

新事務所MOSSの意味は?

MOSSってモスバーガーを想像してしまい、なんか美味しそうというコメントを見かけました。

今のところ意味や象徴に関しては分かっていませんがMOSSの本来の意味としては「」という意味があるそうです。

コケのようにという、意味なのか?ハッキリとは分かっていませんが何かしらの関係はあると思われます。