芸能

沢城みゆき結婚相手は宮野真守?妊娠はいつで子供はいるのか調査

沢城みゆきさんは結婚されているのでしょうか?ネットでは宮野真守さんと結婚されたのでは?という言でウワサになっています。

沢城みゆきさんは鬼滅の刃にて遊郭編にて登場する上限の鬼「堕姫(だき)」の声優にて出ることも決まり、一層注目度が上がりました。

そんな沢城みゆきさんの結婚や、子供の情報について書いていきますね。

沢城みゆきさんのプロフィール

まずは沢城みゆきさんのプロフィールをみていきましょう。

沢城みゆき(さわしろ みゆき)

生年月日:1985年6月2日(現36歳)

身長:154cm

長野県生まれ、東京都育ち

職業:声優、ナレーター、女優

所属事務所:青二プロダクション

活動期間:1999年5月〜

活動期間は1999年〜という事で、13歳の頃からで新人声優オーディションに参加して声優デビューが決まったそうです。

弟に、同じく声優の沢城千春(33歳)さんがいます。

沢城千春さんは2013年から活動していて、最近の活動として2021年3月より放送開始のテレビドラマ『声優探偵』で主人公・不零オサム役を実写で演じていました。

他にもアニメやゲームなど多くの作品に出ていて、姉弟揃って活躍していますね。

もしかしたら、上弦の陸(太夫)は弟の沢城千春さんが演じるのではと思ったりもしています。堕姫(だき)の兄役として実の弟が演じるとか面白いですよね。

沢城みゆきさんの演じた声優歴

有名な出演作品をまとめます。

それいけ!アンパンマン(2003年 – 2021年、サラダ姫 / サラダ王子、クマ太〈13代目〉、ポー〈代役〉)

ゲゲゲの鬼太郎(第6作)(2018年 – 2020年、鬼太郎)

ONE PIECE(2017年 – 2020年、シャーロット・プリン)

ルパン三世 THE FIRST(峰不二子)

シン・エヴァンゲリオン劇場版(鈴原サクラ)

鬼滅の刃 遊郭編(堕姫)

なんにしても2021年12月25日に発表された遊郭編(堕姫)は強烈ですね!予想はされていましたが確定となりSNSでも盛り上がっています。

沢城みゆきさんの結婚相手は誰?

沢城みゆきさんは結婚されているという事は分かりましたが、結婚相手については実際の所分かっていません。

しかしネットで噂されている宮野真守さんとの結婚説はかなり薄いです。

というのも宮野真守さんのwikiには2008年12月に結婚と記載されていて、沢城みゆきさんのwikiには2014年6月2日に一般男性と結婚と記載されています。

そう考えると結婚時期も大分違いますし、少なくとも宮野真守さんは一般人ではないですよね。

宮野真守さんも誰と結婚したかは明かしていませんが、配偶者ありとしか記載されていないので芸能人の可能性があります。これに関してはなぜ非公開なのか気になる所ですね。

沢城みゆきさんに関しては、結婚相手が一般人なので特に触れていないという所でしょうか。

沢城みゆきさんは子供いる?

沢城みゆきさんには性別が分かっていませんが子供がいます。

現在は第一子がいることは分かっていますが、第二子を妊娠しているとかの話は現在の所は分かっていません。

沢城みゆきさんは、2018年6月に産前産後休業と育児休業に入ると発表していました。その後すぐの11月に報道ステーションのナレーションで仕事復帰をしています。

妊娠出産をしていたと思われる2017年〜2018年期間も、アニメ作品21本ほど出演されているのでかなりガッツリ働いているなというイメージです。

もしかしたら夫は専業主夫とかなんですかね?

まとめ

沢城みゆきさんの結婚相手や子供について書いてきました。

ネットで噂されている宮野真守さんとの結婚説はかなり薄いことは分かりましたね!

すでに子供がいて育児に仕事にと大忙しな沢城みゆきさん、これからの活動にも注目ですね。