芸能

芸人ソラシドの水口が全身やけどなぜ原因は?動画や映像を調査

お笑い芸人の「ソラシド」水口靖一郎さんが全身やけどになり入院していた事実が明らかになりました。

もうすでに退院済みという事ですが、7月末に生配信中の演出で全身やけどを負ってから約2カ月の間入院していたというから驚きですね。

そんなお笑い芸人の「ソラシド」水口靖一郎さんについて

お笑い芸人の「ソラシド」水口靖一郎さんのプロフィール

生配信中の映像や動画はあるのか?

どんな演出をしていたのか?

という事について解説していきますね。

お笑い芸人の「ソラシド」水口靖一郎さんのプロフィール

ここでは、ソラシドの水口靖一郎さんのプロフィールについて書いていきますね。

名前:水口靖一郎(みなぐち せいいちろう)

生年月日:1976年4月7日

星座:おひつじ座

出身地:大阪府

血液型:B型

NSC大阪校20期生

2001年1月にソラシド結成(相方:本坊元児)

同じ20期生の本坊元児と2001年1月ソラシドを結成しました。地味に活動歴は20年にもなります。

本坊元児さんとの出会いは、バイト仲間だった麒麟の川島明さんが関わってます。

川島明さんの家に入り浸っていた本坊元児さんと、たまたま知り合ったことがきっかけでコンビ結成に至りました。

水口靖一郎のやけどの理由は生配信にあり

7月末の生配信での事故で全身やけどになってしまったと報じられています。

生配信元については触れられていませんが、You Tubeをやっているので、もしかしたら自身のチャンネルのライブ配信中の事故なのかもしれませんね。

生配信の映像や動画は?事故後の画像は?

今の所写真も動画も見当たりません。

もう少し立ったらどの生配信での事故なのかとか分かるかもですが、今の所詳しい所は分かっていません。

分かり次第更新していきますね。