人物

小室圭・眞子さん結婚指輪高そうメーカーブランドはどこ?値段はいくらか

10月26日の結婚会見の際に代理人が婚姻届けを提出!そのことで眞子さまと小室圭さんの2人は結婚が成立しました。

そして結婚会見の時には2人とも薬指に指輪がキラりと光ってます。

結婚指輪がデカくて高そう!というコメントもありますがいくらいくらいするんでしょうか?

この記事では小室圭さん、眞子さんの結婚指輪についてお話ししていきます。

噂によるとティファニー・ハリーウィンストン説があるみたいですね!画像などを参考にみていきます。

結婚会見での指輪ブランドやメーカーは?

ティファニーやハリーウィンストン説も

結婚指輪は2つで25万くらいが一般的なようです。

しかし今回結婚したのは秋篠宮家の長女眞子さまです!そんなプリンセス眞子さまの指輪は庶民の平均と同じなはすがありません。

ブランドやメーカーなどについて詳しいことはわかっていませんが、芸能人や著名人御用達のティファニーの指輪でないか?という見方が強いですね。

指輪でハイブランドといえば

カルティエ

ティファニー

ハリーウィンストン

などが有名です。しかし皇室離脱に伴う一時金も得てないのでこれらのハイブランドを買ってる可能性は低そうですかね。

もしこれらを付けてた場合には批判も出そうなので可能性は低そうです。

レリーフの感じからハワイアンブランドの可能性が高い気がします。ハワイアン系の指輪は幅も広めに設計されているように感じますし。

 

結婚指輪の値段はいくらくらい?

ブランドについては絞り込めてませんが

まずあの指輪のサイズ幅!それとよく見えないけどダイヤモンドらしきものが散らばってます。

そしてゴールドでないのでプラチナと思われます。ゴールドよりプラチナのが高いので少なくとも25万以上は超えるよね?との意見が多数です。

一般的に幅が広い分使われている金属も多いので値段も高くなります。

じゃなくてもプラチナは高価なので、最低でも一つ50万以上はするんではないでしょうか?

なので2人で100万超えの指輪と予想できます。

結婚指輪は前から付けていた交際指輪の可能性も?

眞子さんと小室圭さんがつけている指輪ですが、一部の説では2016年の交際時から付けていた指輪でないか?

という説もあります。

日々メディアに追われ忙しい2人ですので、指輪を買いにいく時間もないと言えそうです。

結婚指輪を代理人が選んで買ってくるのも変ですからね•••

今回このような話が出たのも交際報道があった時の指輪の特徴と似ているからです。

過去のものとはいえ、指輪はプロが磨けば生まれ変わります。

指輪もハッキリと見えてるわけでないので、過去の交際時から付けてる指輪を結婚会見のために磨きなおした。

という可能性も充分ありえます。

結婚指輪は誰が負担したのか?

そして気になるのは誰がこの指輪を買ったのか?という事です。

皇室の女性は結婚と同時に皇室離脱のケースが自然と見られるので秋篠宮様が眞子さまように貯金をしていた可能性もあります。

そうなると今が30歳なので、30年分の貯蓄があったと考えてもよさそうです。

なので今回の費用は眞子さまが出したと考えてもいいかなと。

まとめ

結婚指輪のブランドまでは分かりませんでしたが、かなり高そうという事が検証の結果わかりました。

値段は100万は超えるのでないか?とも思われますが真相は不明です。

もしこのブランドがわかればメーカーの知名度も上がりそうです。

今後公表される可能性もありますが、現時点での公表は難しそうですね。