人物

梅村妃奈子(ひなんちゅ)結婚が脱退理由で不仲ではない?現在はなにをしている

梅村妃奈子さんこと「ひなんちゅ」さんが前澤優作さんの現在の彼女という事で話題になっていますね。

前澤さんと言えば、剛力彩芽さんとの交際で色々と騒がれていました。

新しい彼女に梅村妃奈子さんを選んだということで、この梅村妃奈子さんに注目が集まっています。

ガールズバンド・SILENT SIRENの元メンバー梅村妃奈子とはどんな方なのでしょうか?この記事で紹介していきますね。

梅村妃奈子(ひなんちゅ)さんのプロフィール

https://twitter.com/hinanchu_twtr/status/1482274168012165120?s=20

梅村妃奈子さんについてこの章ではお話していきます。

名前 梅村 妃奈子(うめむら ひなこ)
愛称 ひなんちゅ
1991年3月13日 現30歳(2022年1月現在)
東京都生まれ
血液型はA型
身長は164cm
日本の女性ドラマー、声優
ガールズバンド・SILENT SIRENの元メンバー

梅村妃奈子さんは前澤優作さんとは約16歳も年齢が離れています。

前の彼女である剛力彩芽さんは現在29歳ですので、前澤友作さんは年下の女性が好きなのは間違いなさそうです。

梅村妃奈子さんは中央大学杉並高等学校を経て、中央大学文学部人文社会学科社会情報学専攻卒業。2011年にはミス中央大学コンテストにエントリーし、ファイナリストまで残った過去を持ちます。

つまりミスコンに選ばれるほどの美貌ということになります。(写真を見ても綺麗なのは分かりますね)

東京→兵庫県に引っ越したあとインドネシアに移り住み、中学時代を過ごした経験があります。そのためインドネシア語を喋れるという一面があります。

ご両親の仕事の関係からと思われますが人生で引っ越しは20回以上経験しているそうですよ!20回超えとは驚きですよね。多くても10回くらいなのが平均かと思いますのでその数の多さにはびっくりですよね。

デビューのきっかけはスカウト

梅村妃奈子さんのデビューのきっかけはスカウトだそうですよ!スカウトをきっかけに芸能界に興味を持ち、高校3年生の頃から専属モデルとして働き始めたそうです。

雑誌『CUTiE』で2013年4月号まで専属読者モデルをし、ROCKETMAN(ふかわりょう)プロデュースの音楽グループCOSMETICSの第2期生としても活動していた経歴を持ちます。

親のすすめで、いやいやながら5歳の頃からヴァイオリンをやっていたりしていたそうです。そんな経験からか高校に入ってからガールズバンドを組んだのが、SILENT SIREN結成に繋がったそうですよ。

梅村妃奈子(ひなんちゅ)さんの脱退理由に前澤さんが関係している?

 

大学時代に結成した「SILENT SIREN」を脱退したのは、前澤友作さんと交際していたからではないか?という噂があります。

梅村妃奈子さんももう30歳ですので結婚を意識する年齢です。
高校時代からドラマーで前澤友作さんもドラマーだったという繋がりから意気投合して交際も順調と。とするならば結婚も意識しているはずですよね。

前澤友作さんは昨年12月に宇宙に行ったりと人生を謳歌しています。そんな自分についてきて欲しいと思う前澤友作さんに合わせるために梅村妃奈子さんは「SILENT SIREN」を脱退して打ち上げ地までついていった可能性もありますよね。

一連の流れを考えていくと「SILENT SIREN」を脱退した理由にも当てはまりそうです。

梅村妃奈子(ひなんちゅ)さん脱退理由はメンバーとの不仲もあり?

「SILENT SIREN」を辞めたのははメンバーとの不仲説があります。

「SILENT SIREN」は現在3人のメンバーで活動しています。

Vo&G.すぅ(吉田菫)、Ba.あいにゃん(山内あいな)、Key.ゆかるん(黒坂優香子)の3名からなるガールズバンド「SILENT SIREN」(サイレントサイレン)。

活動期間 2010年 – 2021年の中々長いガールズバンドです。

梅村妃奈子は他のメンバーと馴染めていないという声もあり、その中でも特にあいにゃんとの相性が悪いのではないかと言われています。

※付き合いも長いし引退発表ではすぅ(吉田菫)さんに触れているので、すぅさんさんとは特に仲良いみたいです。

まぁ良くも悪くも、昔も今も「芸能人慣れ」していない、というか出来ない性格です(まぁでも本人は一所懸命頑張っていますが)。あと、いまどきの女性っぽくない(?)性格で負けず嫌いのプライドを持ち、そのプライドから同類で群れをなしたり敵味方を作ったり、陰口をたたくような事も好きじゃない人ですね。どちらかと言えば「男っぽい」という表現の方ががあっているかもしれません。

引用:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13175998913?__ysp=44CMU0lMRU5UIFNJUkVO44CNIOS4jeS7sg%3D%3D

男っぽい性格で負けず嫌いで群れない性格をしているとファンの方が言っていて、なんとなく孤立しているようにみえるのはそのせいだよという事です。

なので10年も続いているグループなので一時的に不仲になったこともあったかもですが、基本的にはみんな仲良くしていたのでは?と思いますけどね。

リーダーとしての葛藤もあったのかもしれません。

梅村妃奈子(ひなんちゅ)さんは現在はなにしている?

梅村妃奈子さんの現在はなにをしているかという事についてははっきりとしたことは分かっていません。

しかし前澤友作さんの事業の手伝いなどで忙しい毎日を過ごしている可能性がありますね。