人物

蜜谷浩弥(平井理央の夫・旦那)出身高校や大学は?元彼女や交際相手まとめ

蜜谷浩弥(みつたに ひろや)さんが平井理央さんの夫(旦那)であると分かりました。

当時は平井理央さんも結婚発表当時はフジテレビのディレクターであるという事だけ伝えていたので誰かは分かっていませんでした。

しかし最近のニュースで平井理央さんの夫が蜜谷浩弥(みつたに ひろや)さんと分かり注目を集めています。

今回の記事ではそんな蜜谷浩弥(みつたに ひろや)さんについてお話していきます。

あの熊田曜子さんの不倫相手であったみたいで衝撃ですよね。

蜜谷浩弥氏のプロフィール

蜜谷 浩弥(みつたに ひろや)
1978年6月24日 43歳
石川県白山市出身

2019年にフジテレビジョン編成制作局制作センター第2制作室主任中嶋優一班所属のチーフプロデューサー
主にバラエティ担当
妻:平井理央(2012年〜)
子供1人(2017年10月〜女児出産)

熊田曜子の不倫相手(Wikipediaに書いてある)

まさかのWikipediaに熊田曜子の不倫相手と記載が・・・これはかなりダメージがデカイ記載です。

今現在で、熊田曜子さんの夫から慰謝料を求める訴訟がおこされています。熊田曜子さんも蜜谷浩弥さんも否定していますが、何が真実なのか?

娘さんは今年で4歳になる年で大分しっかりしてきたと思われます。しかしまだまだ親は必要なので今回の事件をきっかけに離れるなんて事がないようにしたいですね。

今後の展開から目が離せません。

蜜谷浩弥(みつたに ひろや)さんの高校や大学

高校について判明していませんが、大学は慶應義塾大学という事がわかっています。

慶應義塾大学はご存知の通り偏差値平均70を誇る難関大学です。

それを考えると、石川県でもそこそこいい高校に行っていた可能性が高いですよね!

石川県で有名な高校といえば

金沢泉丘高等学校があります。文科省からスーパーサイエンススクールに指定を受けている優秀な学校で偏差値は71〜73と言われています。

最高クラスの高校ですが可能性としては0ではないですよね。

蜜谷浩弥氏の噂になった元彼女(交際相手)たち

蜜谷浩弥さんの元交際相手と噂がたっているのは以下の三人です。

・戸部洋子

・優香

・元モデル

戸部洋子さんとは噂、元モデルとも噂、優香さんとも噂に過ぎませんが、優香さんも戸部洋子さんも知られた人であるのでウワサが立つだけでも凄いこと。

過去に、同じくフジの戸部洋子アナとも交際が報じられたほか、平井アナと交際時、元モデル女性と二股をかけていたうわさもあるなど、かなり奔放な性格。

タレント・優香との交際説がささやかれたこともありましたが、今回の『文春』にも書かれている通り、周囲に自ら女性関係を自慢して回るような面があるので、彼を嫌う局員は少なくありません。

引用:https://www.cyzowoman.com/2021/10/post_362322_1.html

戸部洋子さんの交際疑惑

戸部洋子さんは千葉県出身のフジテレビアナウンサーです。(2021年10月現在40歳)

立教大学経済学部卒業で1999年のミス立教大学に選ばれた美貌の持ち主です。2000年にはTBSラジオ「キャンパスネット24」のパーソナリティも担当。同年大島渚監督が審査員を務める「海のプリンセス」に選ばれるなどの経歴を持ちます。

その後フジテレビに入社してアナウンサーとして、活躍していると言うことになります。

2012年に一般男性と結婚して二人の子供を育てるママです。

実は過去に平井理央さんと戸部洋子さんは共演NGだったの知っていますか?その原因が夫であると言われています。

戸部洋子さんは平井理央さんの2年先輩です。平井理央さんが入社する前は蜜谷浩弥さんと付き合っていたとウワサがあります。

その蜜谷浩弥さんを平井理央さんが奪ったことで二人は共演NGになったのでは?と言われています。

話的にもこれはとても信憑性が高いですよね。

元モデルとの交際疑惑

元モデルとの二股騒動が出たのは平井理央さんと結婚する前の2007年〜2012年の間と言われています。

しかしこのニュースは特に大きく取り上げもないので、ウワサのみで尻尾は掴めなかったんだなと思います。

特に元モデルの事も分かってないですしね。

優香さんと交際疑惑

上にあるように蜜谷浩弥さんは優香さんとも交際のウワサがあります。

芸能人と交際するテレビ局員という話は聞きますので、可能性としては確かにありそうです。

しかし優香さん交際相手のまとめサイトを見てみると、多くのサイトで以下の5人との交際があったと予測が多いです。

・岡田准一
・松本人志
・志村けん
・妻夫木聡
・山中さわお

そして今の旦那さんである青木崇高さんと結婚に至ったと考えられていますので、蜜谷浩弥さんの名前はありません。

まとめ

平井理央さんはとても綺麗で好きな人も多いのではないでしょうか?

もともとはアイドル・女優として働いていただけに容姿も抜群でした。

そんな平井理央さんの旦那さんが熊田曜子さんと不倫疑惑と。子供に影響がなければいいのですが今後の展開が心配ですね。