人物

井ノ口忠男2人息子の名前は悠剛と清剛で顔画像は?職業や学歴経歴も調査

日本大学の2億2000万円の背任事件の容疑者として井ノ口忠男氏が逮捕されました。

そんな井ノ口忠男容疑者には息子さんが2人いて、日大に勤めてるという情報があります。

今回の記事では井ノ口忠男容疑者の元で働いていた息子についてお話ししていきます。

2人息子の名前は、ともに剛がつくそうで強いイメージがありますよね。

井ノ口忠男息子の2人息子の名前

井ノ口忠男容疑者には2人の息子がいて、それぞれ日大にと関係ある過去を持ちます。

2人息子の名前は以下の通りです。

長男:井ノ口悠剛(いのぐちゆうご)

次男:井ノ口清剛(いのぐちせいご)

2人とも、井ノ口忠男氏と同様にかなり鍛えられた体なんでしょう。他の人よりもかなり体格のいいのが分かります。

井ノ口悠剛の顔画像や学歴経歴

長男である井ノ口悠剛氏は田中理事長のボディガードや運転手をしていたようです。

高齢な田中理事長なので運転手がいるのはわかりますが、同時にボディガードもこなすというのは凄いですよね。

長男は日大アメフト部でコーチをやっていたとかで、日大の優秀な選手だった人を3年になったら突如レギュラーから外したりという噂もあります。

何をしたのか分からないですが、変な意味で外したのでなければいいですけどね。

お父さんである井ノ口忠男氏と共に、お気に入りの選手には奢ったりお小遣いをあげたりの噂もあるのでクリーンな人かどうかは正直怪しいところがあります。

井ノ口悠剛氏に関しては顔画像は見つかりませんでした。

井ノ口清剛の顔画像や学歴経歴

次男の井ノ口清剛氏は日大に通っていた時期があり、現在はアサヒビールシルバースターに所属する選手です。

井ノ口清剛氏は試合風景の写真がありますね。

井ノ口清剛氏は、大産大付高校時代に日本一を経験している実力ある選手。1年時にはWRとして試合で活躍しましたが、それもあまり続かず日大では2軍だったとか。

そして、現在のアサヒビールシルバースターに所属という経歴に繋がっています。

ナンバー81でWRというポジションを専門にしています。

引用:https://www.asahibeer.co.jp/silver/member/wr.html

とても誠実そうに見えますし、兄や父とは違う感じなのかもですね。

兄も30歳前後と思われますが、弟は28歳ながら別のチームに所属して働いているわけですからね。