人物

喉押さえマンのプロフィールや事務所はどこ?高校や大学進路など現在の活動は?

ものまねグランプリ2021に出演されます喉押さえマン。

凄い芸名ですので改名する日も近いのではないかと思っていますが、正式に事務所所属もしたとのことですので、しばらくは喉押さえマンでいくんでしょうね。

そこでこの記事ではそんな喉押さえマンについて

喉押さえマンの高校やプロフィール

喉押さえマンの事務所はどこなのか?

といったことについてお話していきますね。

喉押さえマンが「ものまねグランプリ2021登場」

2021年ものまね界の頂点を決める「ものまねグランプリ」が開催されます。

23組の出場者たちがいて初出場が10組もいる大会になります。

今回取り上げる「喉押さえマン」も番組初出場という事ですが、ユーチューブでは900万回以上、22万イイね!が一つの動画で評価されるほどインパクトある人です。

2021年7月以降は事務所に所属して、イベントへの参加やTVでの露出も増えてきたのでもしかしら上位に食い込むかも!

フジテレビ「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」やテレビ東京「いま本当にスゴイ!ものまね芸人ランキング」での出演経験もあります。

そんな喉押さえマンの活躍には期待したい所ですね。

喉押さえマンのプロフィール!出身高校はどこ?

喉押さえマンですが、その幼い顔立ちからもまだ未成年です。

現在分かっているプロフィールをまとめると以下の通りです。

喉押さえマン
2003年3月2日生まれ 2021年12月 現在19歳
身長 162cm
香川県高松市出身
趣味 声真似、ドラム
将来の夢 声優

インスタ https://www.instagram.com/popbca/

『声真似始めて約10年』。声真似レパートリーは200キャラクター以上とも言われています。

その背景には声を使った仕事をしたいという思いと願いが込められていました。将来の夢として声優を目指しているということです!

そんな声優になることを目的に声にまつわる事をしていたら注目され「ものまねグランプリ」に出るような事になる。というのが喉押さえマンの特徴になります。

実際に動画を見ますと、そのクオリティの高さには驚かされるところがありますのでしばらくは「ものまね」に絞って活動も面白いですよね!

出身高校はどこ?

喉押さえマンさんの高校ですが、高松高等学校ではないかと予想しています。

というのも喉押さえマンさんは過去にヒルナンデスにて香川県に住んでいることからオススメのうどん屋さんを聞かれました。

そこで答えたのは「黒田屋」です。

オススメのうどん屋さんを聞かれ、「黒田屋」という名前がスッと出てくるのはあの年齢から考えても、両親と共によく言った場所だと思われます。

つまり

よく行く=家から近い

と考えられます。

なので家から近くて「黒田屋」に近い高校は高松高等学校かなと予想できます。

実際「黒田屋」から高松高等学校は電車で2駅(約6分)なので可能性はありますよね。

本人が高校のことを言っているわけではないので、実際の所は予想になりますが確率としてはありえなくもないかなと思っています。

大学に進学の予定は?

喉押さえマンはまだ19歳です。

今は事務所所属もしたので香川県を離れ東京にいるのかなと思います。声優を目指しているからには、専門学校などに行って学ぶという事も考えられますね。

もしくは音楽大学など?なんにしても事務所所属していれば実践できるので、色々なところで名前を売って声優を目指しているのかもしれません。

喉押さえマンの事務所はジャスト・プロ

喉押さえマンの所属事務所はジャストプロになります。

ジャストプロで有名な声優さんと言えば、2021年3月31日をもち契約満了で退所した小倉唯さんが有名ですね。

今はアトミックモンキーに所属していますが、前はジャストプロでした。

他、ジャストプロに所属している有名人には以下のような方がいます。

真野恵里菜
藤本美貴
松田ゆう姫
工藤遥

総勢39名の所属とめちゃ大手ではないですが、上に挙げたようなメンバーは知っている人も多いです。

声優さんも何人かいますので「喉押さえマン」も今後は声優枠として加わるかもしれませんね。