エンタメ

イカゲームの色ジャージが抽選で通販は安いと噂?アマゾンや楽天で商品紹介

Netflixのオリジナルドラマのイカゲームってご存知ですか?

実はかなりの人気が出ていて、すでに世界で1億1100万世帯視聴でNetflix新ドラマ最高記録を叩き出しています。

つまり相当見られているNetflixのオリジナルドラマという事になりますね。

そんなNetflixのオリジナルドラマに出てくる、キャラクターの色付きジャージについてこの記事ではお話していきます。

ジャージに番号書いてあり、好きなキャラクターの商品(ジャージ)が欲しい!とかあると思うんで是非参考にしてみてください。

イカゲームの概要

まず、イカゲームのストーリー概要について簡単に説明いたします。

イカゲームは巨額の賞金獲得のために集まった456名が、韓国の子供遊びのゲームで命をかけて挑む、「デスゲーム」という設定になっています。

日本の作品でいうと、バトルロワイヤルみたいな「デスゲーム」に近いですかね?

「イカゲーム」というタイトルからは想像も出来ない話になりますので、タイトルとのギャップに驚く人も多いでしょうね。

そんな韓国ドラマであるイカゲームでは、参加者456名は緑色のジャージ。警備員は濃いピンクのジャンプスーツに黒い覆面をかぶっています。

イカゲームを見ている人からすると、そのジャージが欲しいとなるのは分かりますよね。

他にもイカゲームには、参加者の他にも責任者であるフロントマンのマスクや子供用の小さなキッズ用のジャージが出てきます。

種類もそこそこあるので

ハロウィンは勿論ですが、学園祭や文化祭などのイベントで使えそうなコスチューム(衣装)ばかりです。

イカゲームのジャージ種類「警備員」

濃いピンクのジャンプスーツに黒い覆面をかぶったイカゲームの警備員です。

一番人気があり、この上下セットのジャージと仮面が欲しい人が多いみたいですね。

イカゲームのジャージ「番号」

456:ソン・ギフン

218:チョ・サンウ

001:オ・イルナム

067:カン・セビョク

101:チャン・ドクス

199:アリ

212:ハン・ミニョ

番号は全部で456番まであり、主要人物の番号は上記の通りです。

シーズン1は9話で終わりなのかもしれませんが、謎も多く残っているので今後シーズン2が出てくる可能性も充分ありますね。

イカゲームのジャージは公式販売されている?

Netflixが公式グッズ販売のECサイトを開設していて、そちらからイカゲームの公式グッズが購入できます。(Netflix公式グッズサイト

しかしながら、Netflix公式サイトにはドラマに出ていたジャージなどはないようです。

抽選という言葉がキーワードにあったのですが、公式サイトから抽選販売されているという情報はないですし今の所なんの抽選なのか分かっていません。

今後、Netflix限定のイカゲーム商品みたいのがNetflix登録者限定で応募出来ることがあるかもしれませんので、少しだけ期待しておきましょうか。

そこでジャージを手に入れるために

Amazonや楽天では販売しているのか?調べてみた結果ありましたので載せておきますね。

イカゲームのジャージAmazonでの販売情報

調査中

イカゲームのジャージ楽天での販売情報

まとめ

楽天でやはり売っていました。

サイズ感などは実際に着てみないと分かりませんが店頭販売される機会はないと思うので、在庫有る内に欲しい人は買ったほうがいいですね。

欲しい人は是非チェックしてみてください!