ドリンク・フード

梅澤愛優香(ラーメン麺匠八雲)返金する気ある?口コミや反応は?【産地偽装問題】

元『バイトAKB』の梅澤愛優香さんが店主である神奈川県大和市にあるラーメン店『麺匠 八雲』のある騒動が波紋を広げている。

そのある騒動というのは、産地偽装問題です。

人気メニューとされている海老ワンタンメンの「海老」や「もやし」「牛モツ」「豚肉」のメニュー表示が提示されているものと違うという産地偽装問題です。

そして対象者に向けて返金をするとされているのですが、その条件が厳しくて・・・

この記事では返金する気あるの?という事でSNSの反応などを集めてみました。

提示されている方法以外にも返金対応の可能性は広がりそうです。

梅澤愛優香(ラーメン麺匠八雲)が返金対応を始める

2019年8月〜2021年10月に来店した人に向けて返金対応をすると伝えています。

しかし条件が厳しすぎるという事が分かります。

返金される条件が厳しいSNSの反応は

2年前のレシートを持っている人がいるのか?照明出来る人がいるのかと疑問が出ています。

ラーメン店のレシートを持っている人なんて梅澤愛優香さんのファンくらいなものです。

2年前の飲食店のレシートは勿論、投稿している人なんて全体の半分もいないでしょう。