人物

鎌田和樹の妻嫁の顔画像写真や職業は?いつから結婚で子供の年齢は何歳?

UUUM代表の鎌田和樹氏が不倫旅行を報じられると同時に結婚していて、子供が3人いる事がわかりました。

私生活は不明な事も多かっただけにダブルでビックリですよね!

そんなUUUM代表取締役社長の鎌田和樹氏の結婚相手について

嫁はどんな人なのか?どんな職業だったのか?顔画像などはあるのか?などについてこの記事でお話していきますね。

結婚して子供3人いるのに不倫旅行とは強気な性格ですよね・・・

UUUM代表の鎌田和樹氏の家族構成

UUUM代表の鎌田和樹氏ですが奥様と3人の子供がいます。

今回の不倫騒動で明らかになったのは以下のことです。

・UUUM代表の鎌田和樹氏が結婚していて3人の子供がいること

親権をめぐり離婚協議中であること

現在は37歳のUUUM代表の鎌田和樹氏。12月に38歳になりますがどういう形で迎えるのか注目です。

結婚した妻との情報や馴れ初めはに関しては情報が一切ありません。なのでいつ結婚したのかという事がわからないんですよね。

しかし週刊誌FLASHによると、3人目の末っ子は2020年に生まれたと言うから、まだ1歳にもなっていない可能性もあります。

仮に2020年11月に生まれたとすると、子供を妊娠したのは2020年の1月とかそのあたりになります。

もしかしたら妊娠発覚あたりから関係性が悪くなり、離婚という話になったのかもしれませんね。

不倫相手であるA子さんと出会ったのは2020年5月と言われているので、それも離婚の決め手かもしれません。

鎌田和樹氏の嫁の顔画像や年齢は?

鎌田和樹氏の嫁は何歳なのか?顔画像については残念ながらモザイク有りすらも出ていません。

子供についても同様で、体の大きさを比較出来ないので何歳くらいなのかが予測できません。

しかし鎌田和樹氏の年齢から考えて、3人の子供がいるとなるとそこまで年齢も離れていなく、子どもたちの年齢は2歳〜9歳くらいかなと推測できます。

小学生1人と保育園児くらいの子が1人って感じですかね。

鎌田和樹氏の奥様は3人子供を生んでいるというからには、結婚して5年以上は間違いなく経っていると考えていいでしょう。

子供一人生んですぐ妊娠してとかですと、最短3年くらいで目指せるかもですが、体力的に中々難しいですよね。

カナダの研究成果としても、「1年間の間隔を空けて出産するのは妊娠出産に伴う余病を避ける効果が望める」と認められていますし、女性にとっても望ましい周期とされています。

上記のような研究結果から、5年で3人というのは一つの目安になりますよね。

そういう事から考えても、妻の年齢は20代後半〜30代後半くらいと考えるのが自然かなと思われます。

UUUM代表の鎌田和樹氏の妻の職業は?

鎌田和樹氏の妻の職業はなにか?という事ですが様々な憶測が上がっています。

これまたニュースにて取り上げられていませんので確実な事は言えませんが

・YouTuber

・光通信時代の同期

・幼馴染

まずYouTuber説に関しての話題もありましたが、これはほぼないかなと。これがもしYouTuberならすぐに顔画像も名前も公開されるはずです!

それに社長が結婚していて、YouTuberが不倫相手だったらかなりマズいですよね。さすがに業界人ですからそこはわきまえているでしょう。

そんな事が真実でバレでもしたら、もう社長としては勿論業界人としてやっていけないですよ。

もう一つが光通信時代の同期。高校卒業後、2年間は大学に行きましたが中退し光通信に入社(19歳)。最年少執行役員に選出されるという経験を積んでいます。

もうこの時点で凄い人ってのが分かりますが、光通信時代の時に知り合った女性という説があります。

もしくは幼馴染説ですね。東京都生まれなので東京にはいますから何らかで出会い結婚に至った説です。

どれも憶測に過ぎませんが、3人も子供を育てる奥様が不憫でなりません。他の助成と関係持つのもしっかりと夫婦関係に終止符を打ってからにして欲しいですよね!

まとめ

「セカイにコドモゴコロを」を経営理念に掲げるのはいいですが、ヒカキンやはじめしゃちょーというトップYouTuber2人もいる影響力も大きい会社のトップなのですから考えて行動して欲しいですね。

社長の名前は知らなくてもUUUMを知っている人は沢山います。エンタメ系の社長だし決して黒子ではないはずです。

奥様、生まれたばかりの子供含め、しっかりと責任を持った行動をしていただき。まずは子供のために行動して欲しいですね。