人物

鷲見玲奈アナ結婚相手のパイロットは誰で特定?30代半ばISSA似イケメン

元テレビ東京アナウンサーで今はフリーの鷲見玲奈アナですが1月12日、自身のInstagramを更新し1月11日に一般男性と結婚していることを明かしました。

お相手は30代半ばISSA似イケメンのパイロットという事。

お相手の男性とは3年以上の交際期間があるということで、デキ婚ではなくしっかりと確かめあった上での結婚という事が分かりますね。

そこで今回の記事では、鷲見玲奈アナと結婚した30代半ばISSA似イケメンの旦那さんについてお話していきます。

パイロットという事で、どこの航空会社に務めているかも気になるところですよね!

鷲見玲奈(すみ れいな)アナが結婚

 

一般男性と結婚と報道されていますが、パイロットを一般男性と呼んで良いのか?(笑)

結婚相談所などにいたら間違いなく当たりで、会社経営者や医者などと同じレベルになりいたら多くの女性が周りに集まるのは目に見えていますよね。

パイロットと結婚できるのも、女子アナウンサーという職業と鷲見玲奈の容姿の魅力も勿論ありますよね。

交際は3年という事で、お互い20代後半になってから知り合い付き合っていたのかなと思われます。

インスタグラムでの結婚報告

青空の写真とともに結婚報告をしています。

写真もパイロットである旦那さんのいる空をイメージしてのことなのでしょうか?とても綺麗な青空の写真とともに結婚報告なんて素敵ですよね!

そしてパイロットのことを会社員と呼ぶんですね。パイロットは上級職ですので会社員という括りは違和感を感じる人もいそうです。

30代半ばISSA似イケメンは誰?

鷲見玲奈アナの相手のイケメンパイロットは誰なのでしょうか?

報道によりますと30代半ばISSA似イケメンという事ですので、短髪でワイルドな顔立ちなのでしょうか?

ISSAといえば彫りが深めのイケメン。なのでISSAに似ているということであれば、このパイロットも彫りが深そうです。

身長は鷲見玲奈アナ(163cm)より10センチくらい高そうなので175cmくらいの身長ですかね。

一般男性という事で素性は分かっていませんし、今後公開されることもないかもしれません。

テレビに一緒に出てくれば顔出しなどもあるかもしれませんが、顔がわかる可能性としては低そうです。

パイロット30代半ばISSA似イケメンの年収は?

 

大手のパイロットとなれば年収1500万~2000万円と言われています。

嫁は女子アナウンサーで旦那さんはパイロットなんて凄すぎですよね。生まれてくる子供は今で言う「親ガチャ」にてあたりを引いたという感じですかね。

都内の高級マンションに住んでいるみたいですので、年収1500万~2000万円貰っている可能性が全然ありますよね。

フリーの女子アナウンサーの鷲見玲奈アナは年収こそはっきり決まっていませんが、400万円のサラリーマンの平均以上は貰っているのは間違いありません。

夫の年収と合わせて、夫婦で年収2000万以上稼いでいる可能性は大いにあります。

鷲見玲奈アナはいつから交際していた?馴れ初めは?

2021年4月から同棲していて、その時点で交際3年とも報じられていました。

鷲見玲奈アナは2022年1月時点で31歳です。3年以上の交際歴なので少なくとも28歳の頃から付き合っていたのは分かります。

2020年2月25日付で7年間いたテレビ東京を退職しています。つまりテレビ東京にいるときから付き合っていたことになります。

付き合いに至った経緯や、馴れ初めは特段触れられていませんが

女子アナウンサーだと高収入な人との合コンや飲み会、パーティーに呼ばれることがあると聞きますよね。

なので今回の交際は、大手航空会社とアナウンサーの合コンとかの集まりからによるものではないかな?と想像出来ます。

他にも過去に鷲見玲奈アナウンサーは「出会いがなさすぎてマッチングアプリを使っていた」と発言していましたので、マッチングアプリ経由で知り合ったかも?

友人の紹介とか仕事柄インタビューで知り合ったなどといった可能性もありますので、本人が触れない限り正確なことは分からないです。

まとめ

鷲見玲奈アナウンサーと、結婚した旦那さんの事についてお話してきました。

詳しいことは分かっていませんがまとめると以下の通りになります。

交際は3年以上

同棲は2021年4月からしている

旦那さんは30代半ばISSA似イケメンのパイロット

明るく朗らかな家庭を築いていきたいと思っております。という鷲見玲奈アナウンサー。

応援しています!