芸能

市川海老蔵の20代前半の恋人A子は誰で顔画像や名前は?出会いきっかけも調査

市川海老蔵さんが新しい恋人といる所をスクープされました。

市川海老蔵さん自身は独身なので何ら問題はないのですが、地方巡業3泊4日の中で2人の女性と同時スクープされています。

つまりどっちが本命か気になる人はいますよね。

そこでこの記事では

岡山県でステーキデート・ホテルに行ったという黒髪ロングヘアーで20代前半と見られる女性A子さんについてお話していきますね。

市川海老蔵さんと知り合える20代前半の女性A子さんとは一体どんな人なのでしょうか?

市川海老蔵が岡山県で20代前半の女性A子さんとデート

市川海老蔵さんが岡山県で20代前半の女性A子さんといるのをスクープされましたね。

画像を見ると、自転車のラフな姿を見ると市川海老蔵さんらしくてとても爽やかです。

9月22日、地方公演のために岡山・倉敷を訪れたと時のことと言われていて、羽田空港から岡山までともに来たみたいですね。

地方公演での忙しい時間の中、スキマ時間を見つけて会うのは東京だとひと目につきやすいからと。

A子さんの知人の話によると、こうして地方公演があると呼ばれることがあるみたいですよ!

市川海老蔵さんには二人の子供いますが、仕事で地方公演の最中だったみたいで子供は親かだれかに預けているんでしょうね。

お子さんが来れないのは、まだ学業が必要な年齢ですから仕方ないです。

20代前半の女性A子さんとどこで知り合った?

「海老蔵さんとは知人の紹介で出会ったようで、東京では会いにくいからと地方公演のたびに呼ばれているみたいです」

と記事で紹介されています。

どの知人の紹介というのは分かりませんが

市川海老蔵さんの交友関係はかなり広いと予想できますので、20代前半の女性と知り合うことになっても不思議ではないですね。

20代前半の女性A子さんの顔画像や名前は?

今回岡山県で会った女性は20代前半くらいの若い女性でA子さんと言われています。

名前も顔画像も公開されていませんが、スレンダーでスタイルが良さそうなのが画像を見ても伝わってきます。

市川海老蔵さんが43歳なので、20歳くらい年齢が離れている可能性があると考えると結構衝撃ですよね。

「海老蔵さんとは知人の紹介で出会ったようで、東京では会いにくいからと地方公演のたびに呼ばれているみたいです」

20代前半の女性A子さんの職業はなに?

今回スクープされた黒髪ロングヘアーの20代A子さん。

市川海老蔵さんとは知人を通じて知り合ったとされています。

職業は分かっていませんが、一般人の可能性もありそうです。というのも何の情報もないので芸能人としても無名かまど特定出来ていないだけかです。

そうなると

無名の人 = 一般人

と考えるのが自然かなと思います。

どちらにせよかなりスタイルはよさそうですから、新人モデルとかの可能性もありそうですけどね。