芸能

萩原みのりの夫・旦那(内山拓也)の職業は映画監督!出会いや子供はいる?

ドラマ『ただ離婚してないだけ』(テレビ東京系)での怪演っぷりで、放送後にSNSで大きく話題となっていた女優・萩原みのりさん。

そんな萩原みのりさんが結婚しているって知ってましたか?

結婚相手の夫(旦那)は内山拓也さんという方です。

この記事では、女優・萩原みのりさんの結婚相手である内山拓也さんについてお話していきますね。

女優・萩原みのりさんの結婚相手は内山拓也さん

女優としての演技力が高く評価されている萩原みのりさん。

ドラマ『ただ離婚してないだけ』では、可愛いのに凄い怪演(不気味でありながら、奇妙な魅力のある演技)をしたとしてSNSでは騒がれています。

そんな萩原みのりさんですが、実は既婚者で2021年6月1日に結婚をしています。

結婚の相手は映画監督の内山拓也さんとの事で、インスタグラムで報告をしています。

内山拓也さんのプロフィールや職業は?

結婚したお相手の名前は内山拓也さんで、職業は映画監督です。

現在は29歳という事で、奥様である萩原みのりさんは24歳なので5歳差の結婚という事になります。

内山拓也(うちやま たくや)

1992年生まれ 29歳

新潟県出身

文化服装学院ファッション流通専門課程スタイリスト科卒業

職業は映画監督

内山拓也さんとの出会いは撮影現場

二人の出会いや付き合いのきっかけはですが

萩原みのりさんが、内山監督が長編デビューした映画「佐々木、イン、マイマイン」(2020年公開)という作品に出演したことがきっかけのようですね。

撮影期間中に内山監督の方からアタックをしていて、クランクインする頃にはもう付き合っていたとか。

そこから二人は半同棲生活をして、今回の結婚に至ったと言われています。

最早作品を作るのが目的なのか、付き合うのが目的なのか。出演者が映画監督に好意をもって言い寄られるなんて無下にしがたいですし上手くいったようでよかったですね。

下手すると番組自体が駄目になる可能性もあったわけですからね。

監督作品はなに?

内山監督の作品はなにか調べてみた所、以下の作品がありました。

2016年 初監督作の長編「ヴァニタス」

2020年11月 映像作家の井手内創と共同で監督した中編「青い、森」

2020年11月27日「佐々木、イン、マイマイン」

二人の間に子供は

2021年6月に結婚したばかりの二人で、子供はまだいません。

萩原みのりさんのお腹も出ている気配がないのでまだこれからって所でしょうか。

2人ともこれからもっと活躍していく所なので、子供と考えるのはもう少し先なのかもしれませんね。

まとめ

萩原みのりさんの結婚相手は映画監督である内山拓也さんでした。

二人の出会いは映画「佐々木、イン、マイマイン」であり、その撮影期間中に交際が始まり結婚に至ったと言われています。

新婚さんの二人でありますが、これからもっと飛躍してくると思うので目が離せない二人になりそうですね。

そのうち、萩原みのりさん主演で監督に内山拓也さんの作品ができたら見てみたいです。

佐々木、イン、マイマイン 、ただ離婚してないだけU-NEXTで配信中です。

U-NEXTは〜日本最大級の動画サービス〜で31日間無料トライアル実施中!
U-NEXTは見放題作品数NO.1の動画サービスです。
(※GEM Partners株式会社調べ、2020年7月時点)
映画、ドラマ、アニメなど23万本配信!
※見放題作品21万本、レンタル作品2万本(2021年9月時点)
スマホ・パソコン・タブレット・テレビ、あらゆるデバイスで楽しめる動画サービスです。
成人向け作品も31日間無料トライアルで視聴可能ですが、
ペアレンタルロック機能を使用して、非表示にすることも可能です。

◆31日間無料トライアルの特典◆
1 見放題作品が31日間無料で視聴可能です!
一部最新作を含む、すべてのジャンルの見放題作品を無料で視聴可能です。
最新作はレンタル配信(個別課金)となります。
2 600円分のポイントプレゼント!
DVD・ブルーレイよりも先行配信の最新作、放送中ドラマの視聴や
最新コミック・書籍の購入に使用可能です!
3 追加料金なく、110誌以上の雑誌が読み放題!

気になる人は下のリンクから見てみてください。