芸能

櫻井翔の結婚相手は誰で名前顔画像は?ミス慶応の高内美恵子が嫁?

国民的アイドルの櫻井翔さんが結婚発表をしました。

櫻井翔さんは過去に交際相手がいるような形で週刊誌に取り上げられていましたね。

そのお相手の名前は高内美恵子さんでは?と度々ネットでは噂になっていました。

櫻井翔さんの妻になった人は誰なのか?この記事では櫻井翔さんの結婚相手について調べていきます。

櫻井翔さんが結婚を発表

現在活動休止中の嵐、相葉雅紀さんと同時に結婚報告をした櫻井翔さん。

2人の結婚同時発表になり、まるでネットでは同性結婚かのようなニュアンスで広がっていました。

勿論2人はそれぞれ別の女性と結婚なので安心してください。

お相手の一般人女性は高内美恵子さん?

さて、そんな櫻井翔さんの結婚相手ですが一体誰なのでしょうか?

櫻井翔さんとしては一般女性と結婚したと報告しているので確定的なことは言えませんが

ネットでの噂によると、前々から週刊誌で報道されている高内美恵子さん説が濃厚と言われています。

結婚相手有力の高内美恵子さんとは?

櫻井翔さんの結婚相手は、元ミス慶応の高内美恵子さんが有力と言われています。

根も葉もない話ではなく、過去の週刊誌の報道から推測されています。

2020年1月16日に週刊文春で交際相手とのバカンスが報じられていましたが、その際の相手の特徴として

慶応大学時代の同級生

ミス慶応に選ばれた美女

女優・尾野真千子さん似で小柄な美人

卒業後は関西のテレビ局に入社して、2019年に退社

ここから察するとミス慶応で絞ると良さそうですよね。櫻井翔さんが在籍していた4年間のミス慶応には以下の4名がいました。

2000年 鈴江奈々(現在:日テレアナウンサー)

2001年 青木裕子(現在:元TBSアナウンサー)

2002年 高内美恵子

2003年 福沢美菜子(現在:医師)

高内さんだけ卒業後の進路がハッキリしていませんでしたが、関西のテレビ局「朝日放送」に在籍していたという関係者の証言がありました。

週刊誌の情報と、関西のテレビ局「朝日放送」に在籍していた高内美恵子さんが同一人物であれば過去に取り上げられた人物と同じ可能性が高いですよね。

いつから交際して馴れ初めは?

今回結婚している人が高内美恵子さんだとすると、付き合っていたのは2020年1月より前からと考えられるので1年半以上の交際期間はありそうです。

高内美恵子さんがテレビ局をやめたのは2019年。付き合っていて結婚も視野にいれるようになったからテレビ局を辞めて東京にきたのかもしれませんね。

ミス慶応の頃から知り合いだとすると、もう知人としては20年近い付き合いになります。

知人として知っていはいたが、ここ最近になって急接近したのかもしれませんね。