人物

瀬下(天竺鼠)指名の有名女優は誰で名前は特定?ホスト時代の写真はある?

お笑いコンビ「天竺鼠」の瀬下豊さんが女性問題で話題になり芸人としての活動もかなり怪しくなってきましたね。

瀬下さんは若い頃歌舞伎町でホストをやっていたそうなんですが、狂ったようにホスト通いをしていたという女優さんに指名されたことが話題になっています。

しかもその女優というのはかなり有名な人気女優!ということなので一体誰なのか気になるところ。

そこでこの記事では

「天竺鼠」の瀬下豊さんを指名していた女優は誰なのか?

「天竺鼠」の瀬下豊さんのホスト時代の写真は

ということで書いていきたいと思いますので、是非最後まで見て行ってくださいね。

「天竺鼠」瀬下豊の女性問題概要

芸人生命のピンチに陥っている天竺鼠・瀬下さん。

週刊文春の2022年3月、4月と女性問題で報じられ当面の間芸能活動を休止することが明らかになりました。

本人としては文春に直撃されて『芸人に見切りをつけようかな。今回ばかりは笑えない』とコメントしていました。

短いながらもしっかり書かれた謝罪文で、プロに代筆をお願いしたのかもですが本人もかなり痛い仕打ちをうけました。

芸人としてお笑いに結びつけようとする心意気はいいような、時としては悪い時もありますがなんとかお笑いで挽回して欲しいところです!

そんな瀬下さんですが

すでに2発の問題行動を報じられましたが、まだ実はもう一個女性問題があるんだとか?

それが今回言われている天竺鼠・瀬下さんがホスト時代だったときに、当時ホスト狂いだった有名女優に指名されたことと繋がります!

「天竺鼠」の瀬下豊を指名した有名女優は誰?

この女優は抜群の容姿と演技力でドラマ、映画、CMから引っ張りだこ。それが瀬下を指名していたとは、驚くほかない。

という情報からわかります通り、かなりの有名女優みたいです。

しかし現時点では、この瀬下さんを指名した有名女優が誰なのかはわかっていません。

ガールズチャンネルを見ますと、中村うさぎ、研ナオコ、脇坂英里子さんらの名前がありましたが根拠はないです。

当時は40代くらいの頃なんで、ホスト狂いできるくらい稼いでいたでしょうけどね!

瀬下さんと有名女優は年齢が近い?

 

この投稿をInstagramで見る

 

瀬下 豊(天竺鼠)(@tjkseshita)がシェアした投稿

瀬下さんは以下のようなプロフィールをお持ちです。

名前:瀬下豊(せした ゆたか)

生年月日:1979年07月29日 42歳(2022年5月時点)

身長/体重:177cm /72kg

血液型:A型

出身地:鹿児島県

趣味:野球/ゴルフ/ゲーム/酒/マリンスポーツ/バイク/うなぎをさばける/歌

出身/入社/入門:2003年 NSC大阪校 26期生

鹿児島出身とのことで顔の彫りも深くダンディな感じがありますね。

2003年にNSC大阪校入ってますが年齢的には23歳のころ、瀬下さんは18歳から上京して一時期歌舞伎町でホストをしていたという情報があります。

※ホストの平均年齢は24歳前後と言われています

そういった背景から、年齢的に考えても20歳前後の西暦2000年頃にホストをしていたと言えそうです。

ホストクラブに通うのは20代が多いと言われていますので

現在の瀬下さんと同じ年齢である42歳〜48歳くらいの女優さんである可能性が高そうかなと思っています。

さらにいえば”ホスト狂いしていた”と言われるくらいですから当時はかなりの売れっ子であった可能性があります。

2000年代に活躍して現在40代の有名女優といえば以下の方々がいます。

松嶋菜々子
柴咲コウ
仲間由紀恵
米倉涼子
菅野美穂
広末涼子
深津絵里
吉瀬美智子
篠原涼子

すごいメンバーでありますし誰しも知っている人ばかりですね。

特に既婚者であれば今回の報道が出てきたときにイメージダウンに繋がりそうではありますが、20年近く前の話です。

時効という言葉は好きではありませんが、好きな人はとことん行くでしょうからストレス発散でならいいんではないかとは思いますけどね。

瀬下豊の若い頃(ホスト時代)の顔は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

瀬下 豊(天竺鼠)(@tjkseshita)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

瀬下 豊(天竺鼠)(@tjkseshita)がシェアした投稿

どちらの写真もインスタグラムに投稿されていたもので、20歳前の若い頃の写真になります。

ホスト時代とわかる写真はないのですが、19歳ごろの尖ったイケメンな写真をみるとホストとして活動していてもおかしくないな〜と感じました。

ガールズチャンネルをみると”田中聖”に似ているという反応が目立ちます。言われてみれば確かに風貌というか雰囲気似ていますよね。

まとめ

今回の記事では「天竺鼠」瀬下豊さんを指名した有名女優についてお話しして来ました。

この女優!と特定できたわけではないけど誰かわかってもそこまでその女優さんにダメージはあるのかな?と思ってしまいます。

ホスト狂いのうえに瀬下を指名していたら、さすがにイメージが悪いですからね

と書かれているので、まだ一線で活躍・活動している人の可能性が高そう!

もしわかっても20年以上前のことなのでそっとしてあげてほしいですね。