芸能

市川海老蔵30代ボブカットの恋人B美は誰で顔画像や名前は?出会いきっかけも調査

3泊4日の地方巡業で同時に二人の女性とデートが報じられたモテ男との市川海老蔵さん。

20代前半の女性と岡山で会ってその後の移動先で別の女性である「30代ボブカットの恋人B美」さんと会ったと言われています。

30代ボブカットの恋人B美さんとは誰なのか?本命はどっちの可能性が高いのか?

ということについてこの記事でお話していきますね。

30代ボブカットの恋人B美さんとの出会いきっかけは?

30代前後でボブカットと言われているB美さん。

市川海老蔵さんとの出会いはなんだったんでしょうか?鳥取県米子市で市川海老蔵さんを待っていたという事なので鳥取に在住の方でしょうか?

A子さんは東京近辺の方ですが、B実さんについては分かっていません。

A子さんと同じく「知人を通じて知り合った」なのかもですが、まだ詳しいことは分かっていません。

30代ボブカットの恋人B美は誰で名前や顔画像は?

30代ボブカットの恋人B美さんについてですが、詳しいことは今の所報じられていません。

15日発売の週刊ポストでもっと詳しく出るそうなんでそれまでお預けですね。

B子さんと鳥取県で旅館に泊まる

A子さん同様にB実さんも市川海老蔵さんと深い関係にあると思われます。

というのも旅館に泊まり、深夜まで同じ部屋でともに過ごしたと言われています。

男女でしたら相当深い関係でないとこんな展開にはなりませんよね。

そう考えると友達以上の可能性が高いと言えます。