芸能

川谷絵音は松本愛と結婚(再婚)する?馴れ初め出会いきっかけはいつから?

川谷絵音さんとモデルの松本愛さんの熱愛が報じられました。

川谷絵音さんってなぜかモテますよね。やっぱりミュージシャンだからなのか、それとも人間性とか?

川谷絵音さんと交際している松本愛さんについて

結婚目前なのか?いつから付き合っているのか?きっかけはなんなのか?

この記事で調べてみました。

川谷絵音さんと松本愛さんが恋人関係に

川谷絵音さんと松本愛さんが交際していると報じられ速報としてニュースになりました。

川谷絵音さんといえば2016年のベッキーさんとのゲス不倫という事で注目を浴びました。

あの時は川谷絵音さんは勿論ですが、特にレギュラー番組をたくさんもっていたベッキーさんがすごい叩かれ、テレビで居場所を失いました。

その年の9月には当時未成年の「ほのかりん」と飲酒報道もあり、お騒がせミュージシャンとして注目された年でしたね。

交際期間はどれくらい?

この2人の報道が出たのは実は3年も前。

2人の“お泊まり愛”が報じられたのは2018年5月。その後順調に愛を育み、同棲を始めていたのだ

引用 https://news.yahoo.co.jp/articles/5cbaf3c447c132b6709c5cbe4024a142992d0029

2018年5月にはお泊まり愛報道なので、交際期間は3年半以上はありそうですかね?

3年以上の交際期間を重ねてほぼ同棲生活をしているのならばかなりお互いを知り尽くしているといえますよね。

交際のきっかけはなに?

松本愛さんとの熱愛が発覚した当時は

元カノである、ほのかりんさんの友人と報じられました。しかしその後、川谷さんはツイッターで、『俺の昔からの友達なのだけれど……』と元カノの友人であることは否定していました。

川谷絵音さんは32歳で、長崎県生まれで活動は2010年から

松本愛さんは27歳で、埼玉県生まれで2011年から活動しています。

昔からの友達といっても少なくとも10年は経ってないでしょうね。2人とも本格的な活動をはじめたのは2010年以降。

ここ5年以内くらいで知り合って現在の状況に、繋がってるのかなと予想できますね。

川谷絵音結婚(再婚)の可能性は?

2人の仲は良く交際は順調のようですので、結婚(川谷絵音さんは再婚)の可能性があると言われています。

最近では0日婚、出会って1年以内に結婚などかなり早いペースで結婚を決める人がいます。

そのような早い展開のことを考えると、3年半以上付き合っているとされる2人で、今もうまくいってるのであれば相性は抜群と言えますよね。