芸能

【ウワサのお客さま】松屋銀座の美容男子の正体は誰?下野紘(しものひろ)で特定か

ウワサのお客さまに出てくる松屋銀座の美容男子は、下野紘さんではないかという事でSNSで上で話題になっています。

調べていくと下野紘さんの名前が出てきますが本当なのでしょうか?

ネットの情報を元に調査してみました。

下野紘さんがウワサのお客さま?

購入する美容グッズは年間200万にも及ぶとか。

これが事実なら相当意識高い男子です!

下野紘さんもツイッターで意味深な告知

SNSでは下記のような書き込みがありました。

これはもうほぼといっていいくらい

「ウワサのお客さま」に出てくる松屋銀座の美容男子は、下野紘さんで間違いないでしょう。

→9/27追記 出てきたのはから揚げ特集でしたね。番組の別コーナーなので上のツイートも間違いありません。

イケメンでカッコいい。唐揚げ好きの2面制をみせて登場するかと思いましたが少し違いましたね。

下野紘さんのプロフィールは?

下野紘さんのプロフィールは以下の通りです。

下野 紘(しもの ひろ)

愛称:しもんぬ、ひろたん

1980年4月21日(41歳)

東京都出身

日本の男性声優、歌手、ナレーター。

身長 168センチ 体重62キロ

趣味:ゲーム、料理、サイクリング

特技:にわとりの声マネ

好物:唐揚げ

アイムエンタープライズ所属

下野紘さんは鬼滅の刃で吾妻善逸の声優をしていることでよく知られています。

そして、好物には唐揚げと記載されています。(笑)

過去に唐揚げに特化したコーナーを立ち上げ、食べ方や自身が考えた調理法を紹介するなど唐揚げ愛が凄いことが分かります。

今回の「ウワサのお客さま」でもインスタグラムにて「唐揚げ王」とも紹介されていますね。

このインスタの作り込みも凄い気合が入っていますが、どれだけ唐揚げ好きなのかとも思えますよね。

唐揚げ好き、ビール好きという事で男っぽい所もあるといえます。