人物

後藤晴菜アナが結婚で子供は妊娠している?結婚式の予定や今後の仕事は?

日本テレビの後藤晴菜アナが結婚ということが発表されました。

とても綺麗な人で、お相手は鹿島アントラーズで日本代表の経験もある三竿健斗(25)選手が結婚相手になります。

後藤アナが6歳上ということになるんですが、子供は?妊娠はしてるの?ということについてお話ししていきます。

日本テレビアナウンサー後藤晴菜が結婚

日本テレビの後藤晴菜アナアンサーが2021/10/12に結婚したと報じられました。

後藤晴菜アナは現在31歳なので結婚出産の適齢期です。

結婚に伴い仕事はどうなるんでしょうか?

仕事は継続?出会いは?

日本テレビの後藤晴菜アナは今のところ仕事は継続の方向ということです。

結婚までは約2年間の交際期間があったとされていて、関係者によると2人は共通の知人の紹介で知り合い、交際に発展したということです。

結婚式の予定は

今回分かっているのは年内結婚という事だけになります。

結婚式をやるとすると年内か年明けでしょうか?今は緊急事態宣言も開けてパーティーをやりやすい時期にはなりましたが、今後の事も踏まえると正直未定という感じでしょうか。

三竿選手は海外移籍も視野に入れ英語を学び、活動しているそうなんで海外での結婚式というパターンもありえそうですね。

二人のプロフィール

後藤晴菜アナウンサー

後藤 晴菜(ごとう はるな)
1990年4月12日 31歳
身長163センチ
愛知・名古屋市出身
愛知・瑞陵高から津田塾大学に進学
学芸学部情報科学科卒業
2013年 日本テレビに入社

担当番組:「NNNストレイトニュース」「バゲット」、BS日テレ「深層NEWS」

三竿健斗選手

三竿 健斗(みさお・けんと)
1996年4月16日生まれ 25歳
身長181センチ 利き足 右足
東京・武蔵野市出身
横河武蔵野FCジュニアでサッカーを始め、東京V下部組織でプレー。
2015年に東京Vのトップチーム昇格。
2016年より鹿島に移籍。
2017〜2018年に日本代表選出(6試合出場)
2020年鹿島のキャプテンに抜擢された。
兄・雄斗は大分トリニータに所属するサッカー選手。

子供はいるの?妊娠している?

今のところ子供の有無や妊娠については語られていません。

しかし年内結婚、仕事継続ということもあるので子供はまだいないと考えるのが自然ですよね。

今のところの可能性として考えられるのは

デキ婚で実は妊娠初期

になります。

しかし、仕事継続の意向を示しているのでこの線は薄いですかね。

お腹の膨らみも感じませんのでまだ妊娠とかはしてなく、これから先もしばらくは仕事を続けるのではないでしょうか。

コメントには多くの祝福の声