テレビ番組

鬼滅の刃無限列車編(テレビ)第1話見逃し無料視聴は?アマプラで視聴可能

鬼滅の刃無限列車編の第一話が配信されましたね!

煉獄さんの活躍をテレビでリアルタイムで見れた人はいいとしても、仕事とかなにかで見れない人もいますよね。

そんな人に向けてこの記事では、鬼滅の刃「無限列車編」のテレビバージョン視聴方法についてまとめてみました。

再放送もされるみたいなので、今回見逃してしまっても大丈夫ですよ。

鬼滅の刃無限列車編テレビの第1話の再放送はいつ?

テレビアニメ版の鬼滅の刃無限列車編の完全新作エピソード「炎柱・煉獄杏寿郎」が2021年10月10日(日)23時15分から放送されました。

放送は全7回という事が決まっていて、最も注目されていたのは第1話の煉獄杏寿郎が無限列車に乗り込むまでのエピソードになります。

原作でも映画でも、煉獄杏寿郎さんは無限列車に最初から乗ってました。なのでその前の話を見れたのは今回が初めてになります。

そばを食い「うまい!」と言っていたのは、電車の中の弁当だけではなかったわけですね。

今回録画していなくても、関東ではTOKYO MX、BS11、群馬テレビ、とちぎテレビにて10月16日(土)夜11時半から再放送されます!

しかし、TOKYOMXを受信していない地域や、そんな長い期間待ちきれない人もいますよね。

しかも、放送するとしてもまた夜遅い時間ですからね・・・

そんな人も安心なのがサブスクを使った視聴になります!

鬼滅の刃無限列車編の見逃し配信はいつから?

無限列車のテレビ版ですが、いつから見逃し配信は始まるのか?

TOKYO MXやBS11など見れない人、地域の人はどうすればいいかは動画配信サービスで解決します。

テレビアニメ版無限列車編は2021年10月11日0時から放送開始されます。

これなら電車の中でも、どこでも好きな時間に見れます。

地上波配信後すぐに見れるのは本当に有り難いですよね!録画してない人は動画配信サービスを利用することで何度も見れたり、他の作品も見れるので登録しておくと重宝します。

そんな鬼滅の刃の動画配信をしていて無料で見れるのは以下のサイトです!

U-NEXT

U-NEXTなら無料ポイントで視聴可能!

31日以内に退会すれば実質無料で視聴できます!

◆31日間無料トライアルの特典◆
1 見放題作品が31日間無料で視聴可能です!
一部最新作を含む、すべてのジャンルの見放題作品を無料で視聴可能です。
最新作はレンタル配信(個別課金)となります。

2 600円分のポイントプレゼント!
DVD・ブルーレイよりも先行配信の最新作、放送中ドラマの視聴や
最新コミック・書籍の購入に使用可能です!
3 追加料金なく、110誌以上の雑誌が読み放題!

Hulu

フールーでも視聴可能となっています!

いつでも、どこでも、70,000本以上の作品が見放題です。

2週間の間は無料で視聴できます。

人気の映画・ドラマ・アニメが月額1,026円で見放題!2週間無料トライアル!

Amazonプライム

Amazonプライムでも放送されます。

アマプラは登録している人も多いと思うので、登録していればもう見れますよ!

まとめ

今回の記事では鬼滅の刃TV版「無限列車編」完全新作エピソード第一話「炎柱・煉獄杏寿郎」について書いてきました。

再放送はされますが、地域が限られていることと時間も遅いので見れない人も出てくるかなと思います。

そこで動画配信サービスを利用すれば楽だよということで紹介してきました。

時間に場所にとらわれずな動画配信サービスも、条件によって無料で使えるので検討してみてくださいね。