芸能

相葉雅紀の結婚相手は誰で名前顔画像は?馴れ初めはいつからかも

嵐の相葉雅紀さんと櫻井翔さんの2人が同時に結婚報告をしました。

このタイミングでの結婚ということは、昨年の活動時点から結婚前提にお付き合いしていた可能性が高いです。

そんなお二人と結婚された女性は誰なのか非常にきになりますよね。

そこでこの記事では相葉雅紀さんに注目して、お相手の名前や顔写真についてお話ししていきますね。

相葉雅紀さんと櫻井翔さんが2人で結婚発表

国民的人気グループの嵐として活動していた相葉雅紀さんと櫻井翔さんが2人して結婚発表をしました。

国民的アイドルの結婚発表というとこで大変な注目となります。

お二人とも特に前触れはなかった&2人が結婚を同時発表したことで、まるで同性結婚したと勘違いしている人も多いみたいです。

相葉雅紀さんの結婚相手の一般人の嫁は誰?

「いつも応援頂き、ありがとうございます。今日は皆さまに大切なご報告があります。私事で恐縮ですが、この度、私相葉雅紀は結婚させて頂くことになりました。日々状況が変化していく中で、それでもこうしてたくさんのお仕事をさせて頂けていますのも、日頃から応援してくださるファンの皆さまのおかげです。本当にいつもありがとうございます。これからは、新たな道の第一歩となりますが、これまで通り変わらず皆さまに応援して頂ける様に精進させて頂きたいと思います。2021年9月28日 相葉雅紀」

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/25da5b2e6b762f0667585c1ba1547b12a9e6bf7e

上記のようにコメントしています。

通常このような報告には、一般女性とかかかれるケースが多いですがコメントには何も記載ないですね。

他のサイトでは39歳の櫻井さんの奥さまは同学年、38歳の相場さんの奥さまは生まれ年は一緒だが1歳年上とのこと。

と情報があります。

特定を避けるためとも取れますが、過去に週刊誌で騒がれた元タレントAさんが結婚相手と言われています。

元タレントA子さんとは?

関西出身で、有村架純似の美人と以前週刊誌で報道されました。

特徴をまとめると以下の通り

相葉雅紀さんの一つ年上

有村架純さん似の美人

トイプードルをかってる動物好き

小動物系

動物好きな相葉雅紀さんとの相性も良さそうですよね。

元タレントA子さんとはいつから交際していた?

相葉雅紀さんはいつから交際していたんでしょうか?

調べてみると既に2017年には「5年以上の交際期間」とありました。

出会いは知人の紹介といわれていて、交際期間は思ったより長いですよね。

2017年の時点で5年以上の付き合いと考えると、かれこれ9年以上の付き合いがあるとわかります!

通常のお付き合いで9年て相当長いですよね。

嵐の活動休止の話がでるずっと前から付き合っていて、相葉雅紀さんを陰ながら支えていたという相葉雅紀さんが最も信頼でき安心できる人というのがわかります。