芸能

我妻ゆりかの高校大学はどこで学歴は?姉妹兄弟や家族構成も

グラビアアイドル我妻ゆりかさんという「補聴器の天使」と呼ばれる人がいます。

とても可愛くFカップとスタイル抜群!最高の容姿を持ちますが補聴器というのもポイントですね。

そんな我妻ゆりかさんの家族構成や高校大学などの学歴についてもお話ししていきます。

我妻ゆりかは「感音性難聴」で補聴器をつけた天使

https://twitter.com/yurikatsupa/status/1442800762896060418?s=21

我妻ゆりかさんは感音性難聴というものを生まれながら抱えています。

両耳に補聴器をつけながら芸能活動をおこなう“補聴器の天使”としてテレビや雑誌で活躍していて、最近1st写真集を出しその見事なスタイルを披露してくれています。

感音性難聴の特徴は高音域の音が聞こえにくくなったり、複数の音を一度に聞いた時に特定の音を聞き分けたりすることが難しくなります

3歳から『聞こえ』の教室に通い、舌の動かし方など発声練習をしていたため、通常通り会話は出来るみたいですが器具は必要みたいですね。

難聴の当事者という観点からもグラビアアイドルとしての活動以外に、補聴器メーカー・オーティコン主催のトークショーや、NPO法人主催の『2020年超福祉展』に出演するなど活動の幅を広げています。

こんなの自然と応援したくなりますよね。実際勇気づけられてる人も多いみたいで、熱心なファンも多そうです。

そんな我妻ゆりかさんの家族構成はどんな感じなのか?

我妻ゆりかの家族構成!お姉ちゃんがいると判明

可愛い我妻ゆりかさんにはお姉ちゃんがいます。

度々SNSに出てきますので、知ってる人もそれなりにいるかもしれません。

お姉さんも美人です!

他の兄弟姉妹については特段触れられていないので、我妻家はお姉ちゃんと妹ゆりかさんの2人姉妹の可能性が高いですね。

お父さんお母さんの職業は明らかになっておりませんが、姉妹を見る限りイケメン美女の夫妻でないかと思われます。

我妻ゆりかさんの高校大学などについて

我妻ゆりかさんは2019年に高校を卒業されています。

卒業証書にある高校の紋章から察して、この校章は「日本体育大学柏高等学校」のものということが分かりました。

日本体育大学柏高等学校というネーミングの通り、千葉県柏にあります。

我妻ゆりかさんも千葉県出身なので、ほぼ間違いなさそうです。

日本体育大学という名前だけあって「柏レイソル」にサッカー選手を排出したりもしています。

我妻ゆりかさんもスポーツが大好きだからこの高校に入学したのでしょうね。

高校卒業後は大学かなと思ったのですが、大学ライフみたいな投稿はないので高校卒業後は芸能人としての道に進んでいると思われます。