芸能

櫻井相葉の結婚報告特製チョコはどこのメーカー?お店や値段は

活動休止中の嵐・相葉雅紀さんと櫻井翔さんから結婚祝いの報告として、マスコミ各社にチョコレートが送られました。

ジャニーズ事務所を通してとのことですが、送り主である本人たちもセレクトしたもので特別なチョコだということがわかります。

そんな結婚報告の特製チョコですが、どこのお店のチョコでいくらくらいの値段がするんでしょうか?

今回の記事では、嵐の相葉さん・櫻井さんが送ったチョコのことについてお話していきます。

結婚報告のチョコは「SWEETS&DELI」の特製品

櫻井翔さん、相葉雅紀さんの結婚ダブル発表で各マスコミにメッセージカードつきチョコが送られました。

今回送られたチョコは、東京・丸の内のパレスホテル東京内にある「SWEETS&DELI」の特製チョコと言われています。

櫻井翔さんのメンバーカラー「赤」、相葉雅紀さんのメンバーカラー「緑」のチョコレートで、赤の半円球の中はラズベリージャム、緑の半円球の中は香り豊かなかんきつ系の味とのことですよ!

引用:2021年9月28日 日刊スポーツ

場所やアクセス方法

SWEETS&DELI(スイーツ&デリ)

住所:東京都 千代田区 丸の内 1-1-1 パレスホテル東京 B1F

電話番号:03-3211-5315

営業時間:10時半〜19時

休日:なし

交通手段:JR「東京駅」丸の内北口より徒歩8分
「大手町駅」より徒歩2分、大手町駅から272m

公式ホームページ

食べログの評価では星5このうち、3,69点という事で、そこそこ評価はいいと思われます。

土地柄として多くの人が食べそうで、好みも大分分かれそうなだけにこの口コミ数を誇るのは凄いですよね。

TOP5000の公式マークもついているので、かなり人気のあるお店というのも分かります。

結婚報告特製チョコの注文購入方法

この特製チョコと同じものは購入できるのでしょうか?

今回結婚報告で使われたチョコは特製のオーダーメイト制と思われます。商品欄をみても特に見当たらないので。

スイーツ&デリによると、オーダーメイドチョコレートは25,000円〜注文可能となっています。

商品の受け取りは注文から1週間前後かかるとのことですが、相葉さん櫻井翔さんの結婚報告チョコになったことで注文も殺到している可能性が高いです。

通常より受け取りに時間がかかると思われますので、気になる方は一度問い合わせをしてみることをオススメします。





結婚報告の特製チョコへの口コミや反応

まとめ

今回結婚報告で各マスコミに贈られたのは東京・丸の内のパレスホテル東京内にある「SWEETS&DELI」の特製チョコです。

オーダーメイドしたチョコと思われ、1商品あたり値段は25,000円〜注文可能となっています。

これからテレビで取り上げられるごとに注目度は高くなると思われますので、今は注文も殺到していると思われます。

同じ商品はなくても櫻井くん結婚仕様のチョコほしいと言えば通じそうですね。何が何でもほしい方は早めに確認してみることをオススメします。