芸能

氷川きよしの紫スカートドレス衣装はいくらでブランドは?インスタの格好が凄い

氷川きよしさんの女体化が進んでいると話題になっていますが、月日を追うごとに女装がすごくなっていくというのは本当に感じでいます。

そんな中、インスタにあげたスカートのドレス姿が凄いと話題になっています。

そんな氷川きよしさんのドレスはいくらくらいするのでしょうか?

この記事でお調べしてみました。

氷川きよしさんのドレスが凄い

これ見れば分かりますが、紫のスカートのドレスです。

化粧も女性、格好も女性ですので完全に女性と言えます。知らない人から見れば完全に女性ですよね。

ずっと知っているファンからすれば、より一歩女性に近づいたなと思う人が多いハズです。

「あなたの姿がクリスマスプレゼント」

「きぃーちゃん 笑顔 メッチャ!!素敵ですね」

「やっぱりこの衣装着てる時の満面の笑顔ほど素敵で可愛いものはない」

「この幸せそうな微笑みがいいのよ」

という風にネットでは言われています。

氷川きよしさんのスカートドレス衣装のブランドはどこでいくら?

氷川きよしさんのドレスですがいくらなのでしょうか?

調べてみたところ、特に料金は記載はないですね。

過去にも白のドレスを着ていたりしたことがあり、この時のドレスも値段は分かっていませんが、過去の事例から見ても相当な値段がしたのではないかと思われます。

過去の小林幸子のドレスは4億円?

参考までに、過去の小林幸子さんのドレス衣装についてお話していきますね。

 

2012年の紅白に着る予定でした歌手・小林幸子(59)の“幻の紅白衣装”は1億円の価値があるとのことでした。(上の画像のセット一式は4億円超えとも)

しかもこの衣装が話題になったのは以下のストーリーから

小林はレコード会社との契約を解除され、新曲「茨の木」の発売も遅れたことで、昨年の紅白歌合戦出場がかなわなかったのだ。これにより“お蔵入り”となった紅白衣装の行方が注目されていた。

すでに発注済みだっただけに、使用しなければ総額1億円(推定)は下らないとも言われる衣装代がパアになりかねない。すでに本紙は昨年11月28日付の紙面で「50周年記念コンサートでお披露目される」

引用:https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/enka/135258/

衣装だけでそこまでの値段になるとは驚きですよね。

氷川きよしさんの衣装に関しても4億円とはいかなくても1億円の価値はあるといえそうです。

まとめ

氷川きよしさんのスカートドレスの価値についてお話してきました。

氷川きよしさんドレスの値段は分かりませんでしたが、過去に小林幸子さんが着ていたドレスなどを参考にしますと何千万〜1億円はいくのかなと思われます。

特に公表されているわけでもないですが、今回のドレスのゴージャス差なども小林幸子さんのドレスに近い金額である可能性がありますね。